Welcome!ETC

ETC01 ETC02





WBC、フィギュア、マスターズ...景気低迷の暗い世の中にあって、勇気と希望を与えてくれるスポーツ。完全燃焼の満足感を味わうまではいかなくとも、思いっきり体を動かしたい!
春(初夏?)の陽気に誘われて、そんな気持ちになってきます。
燃油サーチャージ値下げ、高速道路料金割引と、たまには財布の紐を緩めて、お出かけしたい気分にもなってきました。
お待ちかねの“ETC車載器”が入荷したと連絡があり、今日さっそく取付けしてもらいました。エンジンをかけると、「ETCカードを入れてください。」のアナウンス。些細なことにプチ感動。
今夜は取説読んで、マイレージ登録して。。。
初遠出が楽しみです。

2009.04.10 19:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

いいですねETC、私も注文したんですが・・・連絡があり「在庫がないためいつ出荷できるか、わからない」とのこと。GW明けに遠出を計画中なので、いくらなんでも届くでしょうと、のんきに構えてます。

2009.04.11 14:42 URL | マッチョです #- [ 編集 ]

もっと早く付けなきゃ~。私は数年前に付けましたけど、キャッシュバックとかマイレージのボーナスとかで1万ぐらい戻ってきました。しかも高速代割り引かれるし。先日蒜山まで往復したけど、確か半額でした。しかも料金所でプチブルジョア気分に浸れるんですから安いものですw
ところであのしゃべりは窓に付いている部分から聞こえるのが聞きやすくて良いです。まぁ、聞き逃したからってどうってことはないですがw 毎回あのしゃべりを聞いているといつの間にか聞き流してしまっているので、本当に必要な時も聞き流してしまっていますwww ある意味おおかみ少年。カーナビと連動していて、高速に乗るルートの時だけ警告してくれるモードとかあってもいいけど、あるのかな?

2009.04.13 09:51 URL | trapemiya #6oFeJNgQ [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/102-2a30f104

| ホーム |