新型インフルエンザ対策

インフルエンザ対策のマスク





連日、新型インフルエンザのニュースに釘付け。見ているだけで萎えてしまいそうなのは私だけ?
昨年のGWはリビエラ・マヤ&カンクン(メキシコ)で、夢のようなバケーションを過ごしました。今年は大変なことになっていますね。大好きなメキシコが。。。
少し前(インフルエンザが流行する前)、急に思いたって、GW中のハワイ旅行を計画しました。UA、AAに次ぐ、NWのマイレージ利用、3年連続の無料航空券での旅行です。
ダメもとで空席を知らべてみたら、まさか!のハワイ行きのチケットGet。きっとキャンセルが出たのかな。キャンセル料が発生する時期って狙い目、ラッキー!と思っていたら...新型インフルエンザが勃発。
ぎりぎりまで様子見ようと、換金もせずにいましたが、予定通り明日から旅に出かけることにしました。で、インフルエンザ対策に“マスク”を購入。
友人からは「帰国後は暫く会わないよ。」と“いってらっしゃい”TELや、「いい旅を!ご安全に~。」というメールももらい。
まずは元気で渡ハ&帰国。いろいろありますが、楽しい旅になるといいなと思っています。
ちなみに今回はオアフ島オンリー、一ヶ所滞在です。

2009.05.01 23:37 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

いいですね無料航空券でハワイ旅行、羨ましいです。新型インフルエンザがちょっと心配ですが、Caioさんの元気ならキット大丈夫でしょう(根拠はないですが)。私の会社の人は新婚旅行でカンクンへ行く予定だったらしいのですが、急きょキャンセルしたそうです。早く収束してするといいんですが・・・

2009.05.04 00:14 URL | マッチョ #ytF57Qxw [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/105-e6c238dc

| ホーム |