iPhone3GS☆Wレインボー

iPhone3GS 01 iPhone3GS 02





今年も残すところ1ヶ月を切りました。比較的暖かい日が多いせいか、師走という実感はあまりわきません。
月の初めの一日は、携帯電話が壊れて(電源が入らなくて)大慌て。兆候は秋頃にもあったのですが、運よく復活して、今まで使えていました。結構年数も経つし、仕方ないなと思いつつ、悲しいのはアドレスを失ってしまったこと。全てとはいきませんが、PCやアドレス帳のデータを頼りに、コツコツと入力せねばなりません。
今度替える時は“iPhone”と、ひそかに決めていたので、在庫確認をして、夕方店頭に出向きました。希望通りの“iPhone3GS(White、16GB)”を無事Get!することができました。携帯なくちゃ困るし、ほんとよかったよかった。(ホッ)
マニュアル読むのが嫌いな私は、テキトーにボチボチ使い始めています。入力を自力でする分、慣れるのも早いかな?と思ったりして。想像以上に、iPhone ス・テ・キ!です。

Wレインボー 01 Wレインボー 02





いい事ないのかな?と思った12月の幕開けでしたが、昨日は初めて“Wレインボー”を見ることができました!願い頃をすると叶うとも言われているWレインボーなのに、突然&感動の出来事に、すっかりそんなこともぶっ飛び。。。
とりあえず、写真を撮ってみました。外側の副虹はうっすらとして見えづらいですが。
帰宅した夫に話したら、「よく見るよ」って。「願い事はしてる?」と聞くと、「いっつもしてる」とのこと。私は願い事ができませんでしたが、Happyな気持ちになれたこと、きっといいことあるかなって、そう思っています。

2009.12.02 19:14 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/122-f5d8a4db

| ホーム |