スタバ☆2010Spring

スリムランチボックス01 スリムランチボックス02 スリムランチボックス&クーラーランチケース01
クーラーランチケース01 クーラーランチケース02 スリムランチボックス&クーラーランチケース02





すっかり我が家のお出かけの必需品となったサーモス&スタバのステンレスボトル。
またもスタバから、可愛いスリムランチボックス&クーラーランチケースが発売され、せっかくなので夫婦二人分購入しました。
スターバックス2010年福袋に入っていたスリムランチボックスは、まさしくスタバ!のグリーンベースのシンプルデザインでしたが、この春発売されたのは、ちょっと心うきうきしそうなオレンジ色。専用のクーラーランチケースは、中側はアルミ蒸着フィルムが使用され、外側にはポケットがついているので、おにぎりやスナック、また小物を入れて持ち歩くのにも良さそう。ランチボックスは小さいので、おかずだけを入れようかなと思っています。スリムなので、MTBやトレッキングの時などでも、デイパックの底に忍ばせて持ち運べるし。
ちなみに、このスリムランチボックス&クーラーランチケースは限定商品の為、取り置き・取り寄せができないのが辛い。セットで揃えるのに、何店舗か行脚&問合せ...苦労しました。

購入しませんでしたが、同じデザインのリバーシブルショッピングバッグのポケットにステンレスボトル、中にお弁当を入れて行楽にお出かけしたら良さそう。
スタバのエコな戦略?に、はまりそうです。

『2010“SAKURA”』のコーヒープレス現在ブラックのコーヒープレス(bodum×スタバ)を愛用していますが、春らしい淡いピンク色のコーヒープレスが発売されていたので、合わせて購入しました。
2010年の春で9年目となるスターバックスの“SAKURA”シリーズ。春季限定シリーズ『2010“SAKURA”』のコーヒープレスです。こちらはコーヒーではなく、私が紅茶を飲む時に使用しようかなと思っています。

ToGoカップストラップ前から可愛いなと気になっていた“ToGoカップストラップ”もおまけでGet。グリーンの革製ストラップに立体的なペーパーカップのミニチュアチャームとコーヒー豆のプレートチャームが付いています。
iPhoneにはストラップが付けられないので、iPhoneを入れているGollaのMusicBagに付けています。

久しぶりに、プチ贅沢をしました。

2010.04.06 19:23 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/129-b59bae5c

| ホーム |