MTBで海まで

MTBで海まで 01 MTBで海まで 02 MTBで海まで 03





最近、お天気が良い日は、運動不足解消にMTBで走っています。“癒し”を求めて、“海”へ行くのが私のお気に入り。波音を聴きながらのストレッチは、とっても気持ちがよいものです。ストレス解消には、自然の中で過ごすのが一番。ヨガマット敷いてヨガってのもよさそう。。。
おっ、護岸ブロックの間にイソギンチャクを発見!

鬼太郎バス 01 鬼太郎バス 02 鬼太郎バス 03
公園 01 公園 02 公園 03





海が程近い公園で、鬼太郎バスが停まってました。(近ごろ、夫に感化されてNHK朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」見ています。)お弁当?と思われる荷物がシートに置いてあるところをみると、きっと園児と父母たちの遠足のよう。皆んな無邪気で楽しそうに遊んでいます。幸せ&平和のオーラが一杯!心穏やかな生活を送れていない我が家には、ちょっと眩しい。。。
幸せのおすそ分け、いただきました。

公園 04 公園 05

先週満開だったツツジ。
今週は早くも散り始めています。


公園 06 公園 07 公園 08 公園 09


MTBを置いて公園内を歩いてみると、トレーニングに最適な器具、スケボーやバスケットができるエリアを発見。(知らなかった~。)ジム行かなくても体鍛えられるぞ、ここで。
すっかり重くなった体を軽くせねばと思っている今日この頃です。(よしっ!)

2010.05.17 18:14 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/135-83eb6380

| ホーム |