“ハレイワスーパーマーケット”のエコバッグ(カモフラージュ)

HaleiwaSuperMarket_EcoBag01 HaleiwaSuperMarket_EcoBag02 HaleiwaSuperMarket_EcoBag03






HaleiwaSuperMarket_EcoBag04 HaleiwaSuperMarket_EcoBag05 HaleiwaSuperMarket_EcoBag06





少し大きいサイズのエコバッグが欲しいなと思い、“ハレイワスーパーマーケット”のエコバッグを買いました。
最近スーパーによっては、レジ袋の代金を値引きではなく、上乗せされるところもあり...エコバッグの必要性を強く感じてきました。
コンパクトになる通常のタイプは持っているので、キャンプなどのレジャーにも兼用できるものをと思い、大好きなカモフラージュ柄を選びました。
“ハレイワスーパーマーケット”は、2009年2月16日に閉店するまで、ハワイ・ノースショアのハレイワタウンで101年にも亘って営業を続けてきた、家族経営のローカルなスーパーマーケットです。閉店後の今でも、“ハレイワスーパーマーケット”をデザインモチーフとしたTシャツやエコバッグetc...ロゴアイテムが続々と発売され、人気です。
エコバッグの詳細は...
<サイズ>高さ25cm×底辺36cm×上辺42cm×奥行30cm×ベルト長さ58cm (スーパーのカゴに入る位の大きさ) <耐荷重>20kg
購入の決め手は、バッグの上部にあるネット状のカバー。このタイプは、高さがはみ出してもカバーできるので○。また、旧タイプにはなかったサイドポケットも片側に付きました。
ベルトは同柄、中の色は(カモフラージュの場合)グリーンです。
収納バッグに収めた時の重量は370g位で、僅かに重さを感じますが、車で買い物に出かけることがほとんどなので特に問題はなしです。

今夏は忙しくて、残念ながらキャンプには行けそうにありませんが、ショッピング以外にも様々なシーンで活用したいと思います。

2010.08.07 13:31 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/143-104f94dc

| ホーム |