レガッタ&ビーチ

レガッタ 01 レガッタ 02まったく夏らしいことができずに終わってしまう?と思われた8月最終日曜日。今年2回目のレガッタがありました。今回は1人を除いてメンバーが揃っていることもあって、私は応援団(写真係)?とレジャー気分で出かけたところ...正コックスが下剤による腹痛の危険性あり(笑)とのことで、初戦で舵を引くことに。夫3番、私コックスで、夫婦揃ってレースに出漕しました。風波とうねり、また発艇装置がなく、ベストなコンディションではありませんでしたが、気持ちよ~く優勝!することができました。レース後、優勝&準優勝のボート仲間達と記念写真をパチリ。やっぱりスポーツ繋がりはよいものです。
次の大会は来月、優勝&準優勝の混成チームで出漕予定です。

ビーチ 01 ビーチ 02こう暑くちゃ家にいても仕方ないと、レースが終わってからビーチへ出かけることに。海水温は驚くほど高く、温い海水にびっくり。心配したクラゲも特に気になるほどでなく、今年国内初のビーチを楽しみました。
HydroSmash 01 HydroSmash 02
ハワイで買って帰っていた“HydroSmash”で、初めて遊びました。
腰くらいの深さの浅瀬で“HydroSmash”をやりながら、海に思いっきりダイブ!結構な運動になって、いい感じです。ストレスも吹っ飛ぶし。

夏の終わり、人影まばらなビーチは格別なもの。独り占め感があり、のんびりゆったり。海に仰向けに浮かびながら、見上げる青い空、白い雲。穏やかな一日を過ごせたことに、思わず天に向かって感謝の言葉を唱えていました。
秋は山ガール?かな。

2010.08.30 17:35 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/144-e7e71f86

| ホーム |