レスポートサック“ワナフラ”コンパクトミラー

9月のビーチ テトラポットの向こうに豪華?客船
8月最終日曜日に続き、9月最初の日曜日も、去りゆく夏を楽しもう!と、ビーチで過ごした我が家。まるで南国のようだわ~と、水温にびっくりしていたところ...日本周辺の海面水温が高く、今年は台風のコースが変わっているとのニュース。(納得、納得)
猛暑に負けず嘆かず、もう暫く夏を満喫しよう!と、せめて気分だけでも前向きにと思っています。ビーチでする“HydroSmash”負荷がかかっていい運動になるし。ワイキキ(ハワイ)のクヒオビーチ浅瀬でやっているイメージング(妄想?)でもって、楽しんでいます。(まっ気分はね。)
帰り支度をしていたら、テトラポットの遥か向こうに豪華?客船を発見。南の島気分も一層Up~!

レスポートサック“ワナフラ”コンパクトミラー 01 レスポートサック“ワナフラ”コンパクトミラー 02 レスポートサック“ワナフラ”コンパクトミラー 03





ハワイと言えば...前回渡ハした時にはまだ発売されていなかった、ハワイ限定レスポートサックの最新柄“WannaHula(ワナフラ)”が気になっていたところ。
“WannaHula(ワナフラ)”は、黒の表地にワンポイントでウクレレ&フラガールのプリント、そして「Wanna Hula」とピンクラメ刺繍の文字が入っています。
これだけなら至って普通ですが、裏地に大人気のハワイ限定“WahineHula(ワヒネフラ)”プリントが使われていて。今までにないスペシャルな感じ。
ワヒネフラ柄は個人的に一番好きな柄で。いろいろな色が使われているので、ちょっと派手そうに見えますが、中に使われている色(どれか)と洋服の色とで、カラーコーディネートがしやすくて。特にお気に入りのモリーはヘビーローテしています。

その、ハワイ限定レスポ最新柄“WannaHula(ワナフラ)”ですが、ノベルティとして、コンパクトミラーが登場しました。非売品なので、単体ではハワイ現地でも購入できないレアなものです。
【サイズ】直径6cm(縦全長6.5cm) 【重さ】約55g 【仕様】両面開き(倍率異なる)

可愛いコンパクトミラーをGetしたら、ミラーを入れるポーチ、ポーチを入れるバッグ...と、またもレスポマジックにかかりそう。あぁまたもハワイが呼んでいる。。。

2010.09.08 15:15 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/145-4fb42e46

| ホーム |