CHRISTYS' HAT(クリスティーズ・ハット)

snow again 01 snow again 02 snow again 03 snow again 04






お正月以来の寒波に、またも積雪があり...汗でドロドロになりながら、雪かきしました。今回はかなり冷えたようで、久しぶりに氷柱を見ました。お正月の雪とは違って軽いのが救い。溶けて重くならない内にできるだけ除雪しておかないと...と、ちょっと気合を入れて。
スキー場なら大歓迎の雪ですが、平地ではほどほどにして欲しいもの。自然の力には成すすべもなく...ですね。

“CHRISTYS' CROWN SERIES(クリスティーズ・クラウン シリーズ)”のニットベレー 01 “CHRISTYS' CROWN SERIES(クリスティーズ・クラウン シリーズ)”のニットベレー 02 “CHRISTYS' CROWN SERIES(クリスティーズ・クラウン シリーズ)”のニットベレー 03 “CHRISTYS' CROWN SERIES(クリスティーズ・クラウン シリーズ)”のニットベレー 04
この冬は、防寒対策に、レッグウォーマーや厚手のタイツを買い足しました。帽子も欲しいなと思っていたところ、シンプルで甘くないニットベレーを見つけて。
多くのセレブ顧客を持つハットブランド『CHRISTYS' HAT(クリスティーズ・ハット)』のカジュアルライン“CHRISTYS' CROWN SERIES(クリスティーズ・クラウン シリーズ)”のニットベレーです。
『CHRISTYS' HAT(クリスティーズ・ハット)』は、1773年にMiller Christyによってロンドンで立ち上げられた、200年以上の長い歴史を誇るロンドンの老舗帽子ブランドです。伝統的なデザインが特徴的ですが、現代風のデザインも取入れ、ちょっとロックでかっこいいハットを作り出しています。帽子職人により一つ一つを手作業で作る、高いクオリティやデザインから、多くのセレブリティにも愛されています。
ざっくり編みでベーシックな形。サイドに付いたクリスティーズのクラウンチャームが気に入りました。素材は、アクリル80%、ウール20%。サイズは、ONE SIZE(約57-58cm)で、ユニセックス。ゴム編み部分の伸縮性がかなりあるので、被りたい位置でいい感じにフィットしてくれ、締め付け感もありません。カラーは、ブラックをチョイスしました。この他にホワイト、グレー、ピンク、パープル、オリーブグリーンがあります。

これから今暫く“冬”とのお付き合い。体調管理に気をつけて、楽しく乗り切りたいものです。

2011.01.17 20:17 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/157-57bb522f

| ホーム |