ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan

今日は第83回アカデミー賞授賞式が開催され、今個人的に一番観たい映画『英国王のスピーチ』が最優秀作品賞に輝きました。本当は昨日観に行くつもりが、急用が入り観に行けなくて。今度の週末こそ!と思っていますが...きっと混むんだろうなぁ。
アカデミー賞好みの作品という印象を持っていたので、予想通りの結果でもありました。
インターネットが人を動かす今、最もタイムリーだと言える『ソーシャルネットワーク』が賞を逃し、通の人からは保守的との声もあるようですが。こんな時代だからこそ、ベタでもいい、エモーショナルな映画が観たいとも思う私。
最近、遅ればせの韓流ドラマにハマり気味の、その心は...純粋に、“感動”したいから。何年経っても、何回観ても“イイ”と言える映画に出合いたいものです。

ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan 01 ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan 02 ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan 03 ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan 04 ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan 05 ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan 06 ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan 07 ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan 08
週末、久しぶりにムックブック 『ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan』 を購入しました。
キリがないから、付録付きの雑誌は極力控えていた私ですが。
“ANNA SUI(アナスイ)”の日本本格上陸15周年を記念したアニヴァーサリーということで、ついつい...。
最近すっかりご無沙汰の、大好きなNY☆SOHOの香りがするアナスイは、いつも気になる存在。最初に買ったのは、たぶんハワイで、Tシャツだったような。一時期、お手頃なコスメもいろいろ買ったりして。今もそれらは、りっぱに現役。我ながら、物持ちいいなと感心します。
アメリカ中西部に広がる大草原にインスパイアされたアイテムなど、今年のアナスイを感じられる一冊。付録の“ANNA SUI 特製ビッグ巾着トート(バタフライチャーム付)”も価格の割に、まずまずではないかなと思います。裏地付の巾着タイプというのが使い勝手よさそう。
[サイズ] バッグ:W400×H290×D120mm チャーム:W45×H41mm

レスポートサック(3/10予定)、マリメッコ(4月上旬)etc...ムックブックもいろいろ企画されているようで。春商戦のスタートを感じます。

2011.02.28 21:51 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/160-f227e577

| ホーム |