レガッタ&BBQ!

Regatta&BBQ! 01
夏らしい気持ちのよいお天気に恵まれた8月最後の日曜日、今年二戦目のレガッタがありました。先月のレガッタをお休みさせてもらった我が家にとっては、今年初戦となるレガッタ。久々にメンバー全員が揃っての、賑やかなレースとなりました。


Regatta&BBQ! 02
今回は参加クルーが少ないということで、当初、時間には余裕があるはずが...横風が強くスタートに着けるのに時間がかかり、進行が遅れて。


Regatta&BBQ! 04 Regatta&BBQ! 05
トップで通過した予選レースから、予定時間を1時間もまわっての決勝レース。
K先輩からバトンタッチして、決勝戦で舵をひくことになった私。予選を漕いだ夫は、陸上で応援。
スタートから飛び出し、トップをキープしたまま無事ゴール。昨年に続いて優勝を果し、二連覇を達成することができました。

Regatta&BBQ! 03
閉会式後、頂いた賞状を手にメンバーで記念撮影。
そして、本日のメインイベント?開催場主催のBBQ~!
お肉・野菜に加え、アジの開き・のどぐろ・鮭・メザシといった海の幸満載のBBQ。その上、焼きそば・スイカまで用意されていて。(感謝!)
クルーをこえて、思い出話に花が咲き...やっぱりボートっていいなぁ~、利害関係の存在しないスポーツ仲間っていいよなぁ~って。しみじみ。。。
今日の青空のように、心も晴れ晴れ。清々しい一日を過ごすことができました。
次回は、10月の大会に参加予定です。

2011.08.28 20:44 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/172-c65ba3c3

| ホーム |