E Komo Mai!2012

Honu Calendar 2012_01 Honu Calendar 2012_02





昨年と異なり、雪のない穏やかな元旦を迎えました。
2011年は、自然の力に驚愕し、悲しみの多い1年だったような気がします。
ここ数年は、我が家にとっても、思いもよらぬ出来事に一喜一憂する日々の連続。至ってポジティブでマイペースな夫と違って、時に挫けそうになりながら、ささやかなことに元気と勇気をもらい、新しい年2012年を迎えることができました。変わらぬ優しさと温かさで支えてくださる皆さまに、深く深く感謝します!

今朝届いた年賀状の中に、新婚旅行先で幸せオーラに包まれた初々しいカップルの姿があり。今となっては遥か昔の、自分達の姿を重ね合わせました。あの頃描いていた未来予想図とは異なる“今”を生きている私達。シアワセの価値観も大きく大きく変わりました。
今年は夫婦にとってメモリアルな年。これから待ち受けている人生は予想だにできませんが、悲しみよりも喜びが優ることを願いつつ...今年も、幸運をもたらしてくれると言われる “Honu(ホヌ)=ウミガメ” のカレンダーを飾りました。

新しい年が穏やかな一年でありますように。
美しい大地にたくさんの幸せが咲きますように。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012.01.01 12:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/184-f3d31d18

| ホーム |