ピエールマルコリーニ“パステル”&トート

最近やたらスキーをしている夢を見ます。久々に滑ったのに体はちゃんと覚えていてくれたんだぁなんてそんなことを思いながら、気持ちよ~くシュプールを描いてさっそうと滑べっている夢を。運動不足からか、深層心理なのか...心と体が、爽快感を求めているのかもしれません。

ピエールマルコリーニ“パステルセレクション” 01 ピエールマルコリーニ“パステルセレクション” 02 ピエールマルコリーニ“パステルセレクション” 03





今年は、2月の声を聞く前に、バレンタインチョコを買い始めました。まずは自分&夫用へのお楽しみということで、恒例の“Pierre Marcolini(ピエールマルコリーニ)”を購入。
2001年12月、銀座にショップをオープンしてから、昨年で日本上陸10周年を迎えたマルコリーニ。ブランド上陸10周年を記念して発売された新作コレクション、フルーツを使ったキャラメルソースのプラリーヌ“PASTEL(パステル)”をいただいてみたくて、“PASTEL SELECTION(パステル セレクション)”をチョイスしました。

パステルセレクション(7個入り)の内容は、
☆クール フランボワーズ...ホワイトチョコレートの中にラズベリーで香りづけしたビターガナッシュ。
☆パステル シトロンヴェール ショコラノワール...ライム風味のキャラメルソースを、ビターチョコレートでコーティング。
☆パステル シトロンヴェール ショコラブラン...ライム風味のキャラメルソースを、ホワイトチョコレートでコーティング。
☆パステル パッションフルーツ ショコラレ...パッションフルーツ風味のキャラメルソースを、ミルクチョコレートでコーティング。
☆パステル パッションフルーツ ショコラブラン...パッションフルーツ風味のキャラメルソースを、ホワイトチョコレートでコーティング。
☆パステル マング ショコラブラン...マンゴ風味のキャラメルソースを、ホワイトチョコレートでコーティング。
☆パステル ユズ ショコラブラン...ユズ風味のキャラメルソースを、ホワイトチョコレートでコーティング。
【箱の外寸】直径約100mm×135mm 【価格】2,415円

フタを開けると、色鮮やかなプラリーヌの数々。美しくて繊細なショコラは、見ているだけで気分が↑↑↑。思わず笑みがこぼれます。
マルコリーニはキャラメルが得意とのこと。バレンタインを待たず、一粒一粒楽しみながら、シェアしていただこうかなと思っています。

ピエールマルコリーニ トートバッグ 01 ピエールマルコリーニ トートバッグ 02 ピエールマルコリーニ トートバッグ 04 ピエールマルコリーニ トートバッグ 05 ピエールマルコリーニ トートバッグ 03 ピエールマルコリーニ トートバッグ 06
WEBで見てちらっと気になっていた、10周年記念の“10th マルコリーニ オリジナル トートバッグ”。昨年レッドカラーのトートを買ったので、今回はパスしようと思っていたところ...店頭で実物を見たら、なかなかよい感じの紺色で。ついつい、チョコと一緒にGet してしまいました。
“10th マルコリーニ オリジナル トートバッグ”は、紺色キャンパス生地(綿100%)の、シンプルなデザインのトートバッグ。
【サイズ】H295mm×W360mm×D160mm 【価格】1,995円
サイズはレッドカラーのトートとまったく同じですが、表面のロゴがフルネームに、裏面には10周年を記念してのナンバー「10」が入り、10周年記念バージョンとして登場。
片側サイド下には、おなじみ“カカオ”のマークも入っています。キャンバス地で包まれた中敷きが付いていて、内側の両サイドにはポケットもあります。紺色というカラー、ナンバー入りということで、レッドのものより、ぐっとカジュアル感が増しています。

バレンタインまでまだ時間があるので、今度は両家用のチョコ選びに出かけようと思います。

2012.01.24 00:27 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/186-5d9e6fb0

| ホーム |