Chan Luu(チャンルー)カシミア&シルクスカーフ“Azalea”

日曜日、夢に見るまでご無沙汰だったスキーに出かけてきました。
が、朝からトラブルに見舞われ...スキーブーツを履いてリフト乗り場まで歩いていたところ、ブーツが左右次々と崩壊状態に。原因は劣化によるもの。あまりの酷さに、思わず夫婦大爆笑。よく見ると、夫もヒール部分が劣化していて片方のビンディングが完全に固定されない。
リフト券購入後ということもあって、二人とも急遽ブーツをレンタルしての、とんだ初滑りとなりました。とにかく滑走中でなくてよかったと胸を撫で下ろし。(ホッ)
肝心なスキーはというと...自然の中で思う存分体を動かし、心も体もリフレッシュ!暫くは体のキレもよく、ご飯も美味しく感じるし。やっぱりスキーはよいなぁ~と、再実感。
次回に向けて、近々ブーツを確保せねば!と考えているところです。

Chan Luu(チャンルー)カシミア&シルクスカーフ“Azalea” 01 Chan Luu(チャンルー)カシミア&シルクスカーフ“Azalea” 02 Chan Luu(チャンルー)カシミア&シルクスカーフ“Azalea” 03 Chan Luu(チャンルー)カシミア&シルクスカーフ“Azalea” 04 Chan Luu(チャンルー)カシミア&シルクスカーフ“Azalea” 05 Chan Luu(チャンルー)カシミア&シルクスカーフ“Azalea” 06
ついつい暗くなりがちな冬の装いに明るさをと思い、春に先駆けてウォームカラーのスカーフを購入しました。
ラップブレスレットで大人気、My Favorite!“Chan Luu(チャン・ルー)”の、カシミア&シルクスカーフです。アメリカのChan Luuサイトよりもお得に購入できる、Chan Luu正規取扱店を見つけて。定番のスカーフ、数あるカラーの中で、“Azalea”を選びました。
【サイズ】約158cm×147cm 【素材】70% CASHMERE、30% SILK

人気あるのが納得の、ふわっふわの肌触り。ほぼ正方形の四方にフリンジが施され、素材の軽さから、大判ながらボリューミーになり過ぎず。優しい風合い&素材の良さから、発色も何気に品がある感じ。さすがチャンルー!と、ますます好きになりました。カラー違いで何枚も欲しくなるのも肯けます。
今では欠かせないChan Luuラップブレスと一緒に、肌寒い春先に体(+心)を温めてくれるスカーフを巻いて、気分↑↑で過ごしたいなと思います。
ターコイズ好きとしては、カラー“New Turquoise” も気になります。

2012.02.16 19:20 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/188-47ea1994

| ホーム |