TULLY'S 15th Anniversary Happy Bag

運転にも慣れ、この暑い夏の快適お気に入り空間となっていた我が家の「The Beetle(ザ・ビートル)」。7月1日に納車されてから45日で、早くも故障してしまいました。運転席側のヘッドライトが、点灯後数分で消えてしまうという現象。。。
そう言えば、ニュービートルも納車後一ヶ月位でエンジンを下ろしたな...。この頃はディーラーにまだ工具がなくて、修理にすぐ取り掛かることができず。
今回はどれくらいで直るのかな?と思って心配していたら、バルブ不良につき交換とのこと。今日夕方には修理が完了するようで、ホッとしています。
もしかして、ザ・ビートル、正規ディーラー全国初の故障かしら?

タリーズ15周年記念ハッピーバッグ 01 タリーズ15周年記念ハッピーバッグ 02 タリーズ15周年記念ハッピーバッグ 03 タリーズ15周年記念ハッピーバッグ 04
お盆休み、ちょうどビーンズポイントカードが一杯になっていたので、コーヒー補充にタリーズに寄ってみると...『TULLY'S 15th Anniversary Happy Bag(タリーズ15周年記念ハッピーバッグ)』が残っていました。
8月7日に日本第一号店の開業から15周年を迎えたタリーズコーヒーが、15周年を記念して発売したハッピーバッグです。買おうかどうしようか迷った挙句、ポイントカードで値引きOKと聞き、ドリンクチケットも付いてお得だし...と、購入することに。

☆TULLY'S 15th Anniversary Happy Bag(タリーズ15周年記念ハッピーバッグ)
3,000円
・タリーズカッパーリザーブコレクション エイジドマンデリンZIPS DRIP MUG 4Cups(簡便性コーヒー)
・ハウスブレンド...200g(挽いたもの)
・15th Anniversary マグカップ...1個 (グレーorレンガ色)蓋付き
・ドリンクチケット...5枚
・15th Anniversary トートバッグ...1個 (ピンクorブルー)
 【サイズ】(約)22×25×9~15cm、持ち手(約)30cm
 【仕様】中:ポケット×2、ボトルホルダー×1

トートバッグ、ブルーがあるといいのにと思っていたら、販売はされていたようで。残念ながら、すでにShopにはピンクしか残っていませんでした。

購入後さっそく、ドリンクチケットを使って“Berry&Acai Swirkle(ベリー&アサイースワークル)”と“Espresso Shake(エスプレッソシェイク)”をいただきました。

☆Berry&Acai Swirkle(ベリー&アサイースワークル)
ストロベリー・ラスベリー・ブルーベリーの3種類のベリーに、アサイーをミックスした、暑い季節にぴったりな、清涼感のある味わい。酸味と甘味のバランスがGood!
☆Espresso Shake(エスプレッソシェイク)
芳醇なエスプレッソと濃厚なバニラアイスクリームをシェイク。なめらかでクリーミーな口あたり。苦味と甘味のバランスがGood!

この時季、以前ならマンゴータンゴスワークルをいただくところ。夫がマンゴー皮膚炎を発症して以来、すっかりマンゴーから遠ざかっています。(たぶん私は大丈夫なんだろうけど...。)

個人的には、グッズはスタバ、ドリンクはタリーズが好みです。

2012.08.18 15:41 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/202-d8a86c44

| ホーム |