TULLY'S(タリーズ) 2013 Happy Bag(ハッピーバッグ)

TULLY'S(タリーズ) 2013 Happy Bag(ハッピーバッグ) 01 TULLY'S(タリーズ) 2013 Happy Bag(ハッピーバッグ) 02 TULLY'S(タリーズ) 2013 Happy Bag(ハッピーバッグ) 03 TULLY'S(タリーズ) 2013 Happy Bag(ハッピーバッグ) 04
TULLY'S(タリーズ) 2013 Happy Bag(ハッピーバッグ) 05 TULLY'S(タリーズ) 2013 Happy Bag(ハッピーバッグ) 06
初売りで大混雑!の2日、今年もタリーズの福袋を購入しました。3,000円と5,000円の2タイプの内、バッグの使い道がある3,000円のバッグをチョイス。


TULLY'S(タリーズ) 2013 Happy Bag(ハッピーバッグ)
(約7,000円相当→3,000円)

1)ハッピーバッグ用にデザインされたトートバッグ。昨年のものより、容量が多そうで、軽い感じです。
色はピンク、ネイビー、グリーンの3色から。ピンクもビビッドでかわいかったのですが、夫が使えるように、ネイビーを選びました。
昨年同様、中には小物を入れられるポケットとタンブラーホルダーがついています。

2)2013年の干支である「巳」をデザインした干支マグ。ホワイトでシンプルなデザインのカップです。カップ裏には「TULLY'S COFFEE 2013 HAPPY BAG LIMITED」と印字してあります。

3、4) タリーズのコーヒー豆/ 挽き豆 2袋
☆ハウスブレンド(200g)...程よいボディ、すっきりとした味わい、スムースな飲み口。飲みやすさとバランスを最も重視して作られたコーヒーです。
☆TULLY'S 2013 HAPPY BAG LIMITED グァテマラ アンティグア カルモナエステート(150g)...チョコレート、カラメル、青りんごの香りや風味が感じられるコーヒーです。明るい酸味があり、バランスが良く複雑な印象。
ハッピーバッグ用のパッケージなので、スペシャルな感じがします。

5)神楽坂かりんと

6)2013年5月31日まで全国のタリーズで使えるドリンクチケット(5枚)。ショートサイズのドリンクが何でもOKなのが嬉しい。お得感あり!です。

7)ビーンズポイントカード...2013ハッピーバッグ特典ポイントが4ポイント付いています。(コレ、何気に嬉しい。)持っているポイントを移行して合算してもらおうかな、と思っています。

福袋、残っていればチェックしようかな、、、程度で寄ったタリーズ。バッグも使いやすそうで、何よりドリンクチケットが入っていてお得なので、今年も買ってしまいました。
コーヒー(ハウスブレンド)&“神楽坂かりんと”は、コーヒー好きな夫の実家へ“お福分け”しようと思っています。

大阪ステーションシティ Twilight Fantasy(トワイライト ファンタジー) 01 大阪ステーションシティ Twilight Fantasy(トワイライト ファンタジー) 02 大阪ステーションシティ Twilight Fantasy(トワイライト ファンタジー) 03





1日あちこち歩きまわって、気がつくと夕刻。。。大阪ステーションシティで開催されている、黄昏時に点灯する幻想的なイルミネーション“Twilight Fantasy(トワイライト ファンタジー)”が、美しく輝く時刻になっていました。
このイルミネーションのように、今年が明るい一年になるといいなと思います。

☆大阪ステーションシティ Twilight Fantasy(トワイライト ファンタジー)...
平成24年11月16日(金)~平成25年1月20日(日)まで、17時-23時

2013.01.04 15:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/214-bf13e697

| ホーム |