Happy Ski

Happy Ski 01 Happy Ski 02 Happy Ski 03
Happy Ski 04 Happy Ski 05





本格的なスキーシーズンがやってきました。
今や軟弱スキーヤーとなってしまった私達。初滑りはベストコンディションがいいよね~ということで、、、新雪があった翌日、終日低温で雪質がキープされた、お正月休みの一日、スキーに出かけました。
今シーズンデビューのスキーウェアは、以前着ていたものよりちょっと寒さを感じるもので。袖口がタイトなデザインの為、ロングタイプの私のグローブを内側に入れるのに一苦労...そんな些細なことはあるものの、スキーに行くのが一層楽しみになりました。
自然に囲まれて滑っていると、悩み事も吹き飛んで、清々しい気持ちになれるから、、、やっぱりスキーは好き!
以前のようにとはいかないけれど、できるだけ山に出かけたいなと思っています。

最近友人から届いたメッセージの中に、「心豊かに」という言葉があり。。。ここ数年いろいろあった我が家、私が忘れかけていたことを思い出させてくれました。
新しい年、少しでも心豊かに過ごせるように、心がけたいと思います。

2013.01.12 18:04 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/215-677bcb43

| ホーム |