iPhone5c☆yellow

iPhone5c☆yellow 01 iPhone5c☆yellow 02 iPhone5c☆yellow 03 iPhone5c☆yellow 04 iPhone5c☆yellow 05
20日に発売された新型iPhone。
イエローのカラーに惹かれて、「iPhone5c」購入の気持ちがフツフツ。
昨年iPhone5に切り替えたばかりだし、どうしたものかなぁ...なんて思案して出した結論は、、、
ちょうどガラケーからiPhoneデビューしようと考えていた夫用に購入し、私のiPhone5とsim交換して使用するという計画。もしsimが合わなければ、今回は諦めることにして、夫は自分の欲しいiPhone5sを購入するという選択肢。
そして、13日に予約を入れておいた家電量販店のSoftBankスタッフ(男性)から、「使えますよ」との嬉しい連絡。自分のiPhone5とデモ機でちゃんと検証してくれるという、とっても親切な対応に感謝~!もちろん、こんなワガママな思いつきに付き合ってくれた夫にも感謝!!です。
おかげで、昨日、iPhone5c(32GB)のイエローをGetすることができました。
廉価版だという前評判を覆す質感と、品のいい発色に、思わず裸族デビューしようかしら、なんて。
とはいうものの、粗相してもいけないので、近々Apple Storeで、専用にデザインされたケースをチェックしようかなと思っています。

他のカラーも気になりつつ、それでも迷わずイエローに決めたのは...我が家のザ・ビートル。乗っててHappyな気持ちになれるイエローの持つ不思議元気パワーを実感。イエローのスマホで、より一層プチHappy感を味わいたいと思います。

余談ですが...我が家のザ・ビートル。ドアミラーの不具合が解消されず、二十日間余りディーラー行きで。
この連休は、とりあえず仮出所?したものの、週明けにはまたもディーラー行き。レアケースらしく、現在 本国のフォルクスワーゲンからの回答待ちという状況。
長期に亘る修理に、さすがに、ほんとに直るのかな?なんて、そんなことを思うようになってきました。
しっかり直して、早く返してくださいっ!フォルクスワーゲンさん。

2013.09.21 17:42 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/237-88f052ef

| ホーム |