E Komo Mai 2014

我が家にとって、終盤に不幸な出来事が続いた2013年。悪い意味で、忘れられない年となりました。
新しい年2014年は、とにかく平穏な一年であることを願ってやみません。

ski 01
比較的穏やかな天候に恵まれたお正月休みは、年末に一度、年始に一度、合計2回スキーに出かけてきました。
Lupo号に替って これからスキーのお供をしてくれるPoloに、年末急いで、今シーズン新調した『THULE(スーリー)』のルーフキャリアを取付けました。

ski 02 ski 03 ski 04






かつてのスキー仲間の一人から、「ノルディックウォーキングを始めました」との年賀状。
今や、一緒に滑った仲間たちは皆 卒業してしまい、スキーを続けているのは我が家だけ。
不思議なもので、何年経っても、一緒にスキーに行った事~近場だったり、海外だったりetc...~たくさんの楽しい思い出が蘇ってきて、温かい気持ちと寂しい気持ちが交錯します。

気持ちはいつも、「Come Back!&Welcome!」

すっかり回数は減ってしまいましたが、これからも細く長く続けていけたらいいなと思っています。

QuoVadis(クオバディス) 01 QuoVadis(クオバディス) 02
2014年は、夫に真似て、『QuoVadis(クオバディス)』のシステム手帳、文庫本サイズの“Business Prestige(ビジネスプレステージ)”に切り替えました。
決定打は、ターコイズブルーのクラブカバー(合皮)。
近頃、身辺がターコーイズカラーで染まってきています。

QuoVadis(クオバディス) 03 QuoVadis(クオバディス) 04 QuoVadis(クオバディス) 05 QuoVadis(クオバディス) 06 QuoVadis(クオバディス) 07 QuoVadis(クオバディス) 08 QuoVadis(クオバディス) 09 QuoVadis(クオバディス) 10
あわせて、カバー素材で人気のクラブを使用した、ダイアリーバンド一体型のペンホルダー“ダイアリーバンド&ペンホルダー(ビジネス、ビジネスプレステージ用)”も購入。
後ろのカバーに差し込んで使える、便利な一品です。

ペンホルダーサイズは、直径約11.5mm。パーカーのペンがぎりぎり入るサイズです。
ダイアリー本体をとめることができるゴムバンドが、開きを抑えてくれてGood。
この、専用の“ダイアリーバンド&ペンホルダー”、カバーと色を合わせるのもよし、別の色とコーディネイトして楽しむのもよし。
後は、栞があればパーフェクトかな。

澄みきった空や海を思わせる美しいターコイズブルーのダイアリーに、楽しい思い出が一杯残せるような、そんな一年にしたいものです。

2014.01.08 15:19 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/242-5c036b51

| ホーム |