スタバ サニーボトルetc...

コーヒー(カティ カティ ブレンド)の補充にスタバへGo。
Shopで『サニーボトル』の実物を手にして、これスポーツの時に使える!、しかも何かアメリカ的!なんて...またしてもスタバの戦略にまんまとハマり、二人分(色違い)買うことに。

スターバックス サニーボトル 01 スターバックス サニーボトル 02 スターバックス サニーボトル 03
☆サニーボトル...
氷が入れやすく、洗いやすい形状に開発された、スターバックスオリジナルのボトル。
ボディは真ん中から半分に分割できるので、氷を入れやすく、飲み終わった後も洗いやすいのが特長です。

【サイズ】6.8×6.8×21.0cm  【容量】500ml
【素材・材質】本体:飽和ポリエステル樹脂、 フタ:ポリプロピレン、 フタパッキン・せんパッキン:シリコン
【耐熱温度】本体:100℃、 フタ・フタパッキン・せんパッキン:120℃
【耐冷温度】本体・フタ・フタパッキン・せんパッキン:-20℃
【生産国】中国

スターバックス サニーボトル 04
パーツを取り替えることもできる その遊び心、Good!です。
クリアなプラスチックが明るい夏にぴったりの“サニーボトルブルー”と、スタバっぽいカラーリング(どことなく牛乳瓶っぽい感じ?が、お茶目で可愛い)“サニーボトルホワイト”のキャップを入れ替えてみたり。
そんなこんなで、結局“サニーボトルピンク”とで、3色買ってしまった人もきっといるはず。
価格が高いので躊躇したけれど、実はドリンクチケットが付いていて。サイトに載っていなかったので、プチサプライズでした。

スターバックス サニーボトル&ハンディーステンレスボトルワールドアイコンズ
同じ容量(500ml )の『ハンディーステンレスボトルワールドアイコンズ(Starbucks×.fatale Tumbler)』と並べてみました。
保温、保冷に拘りたい時はステンレスボトルを。
ボートの練習など、ドリンクを小分けして持ちたい時には、このサニーボトルを使おうと思っています。
(で、さっそく昨日の練習用にスポーツドリンクを作って準備していたら...雨で中止となってしまいました。)

「キャップを開ける時に、(真ん中が開かないように)上部を持って開けるように」との、夫からのアドバイス。私がやりそうなことを、ちゃんと見抜いています。

サニーボトルへ今後期待したいことは、キャップがなくならないように、本体とつないでおけるパーツがあるといいなと思います。その方が、アウトドアとかで何かと便利かなと。サニーボトル、進化型を期待できるアイテムです。

スターバックス サマービバレッジカード(フラペチーノ)01 スターバックス サマービバレッジカード(フラペチーノ)02 スターバックス サマービバレッジカード(フラペチーノ)03 スターバックス サマービバレッジカード(フラペチーノ)04 スターバックス サマービバレッジカード(フラペチーノ)05
イラストが可愛いので、初めて、ドリンクチケットの引換券が付いているビバレッジカードを買ってみました。

☆サマービバレッジカード(フラペチーノ)...
開くとフラペチーノが飛び出すユニークなデザインのグリーティングカード。
好きなドリンク1杯を好きなサイズで引換えることができるチケット付きです。

※ドリンクチケットの引換え有効期間:2014年6月4日~2014年11月30日

◇有料カスタマイズを含む全てのドリンク1杯(600円(税抜)まで)が引換え対象。600円(税抜)を超える場合は、超過分を支払い。

2014 Summer Sticker(2014 サマーステッカー)
余)スタバで、噂に聞いていた無料のシール『2014 Summer Sticker(2014 サマーステッカー)』をいただきました。
これまでこんなものが存在していたのかは?ですが。何かちょっと嬉しいかも。。。

この夏は、先週末届いたスターバックスオリジナルの『グラスドリップコーヒーメーカー』と、今まで使ってきたタリーズの水出しコーヒーポットとで、アイスコーヒーの飲み比べを楽しんでみようかな。

2014.06.09 16:17 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/255-287829ab

| ホーム |