堂島ロール×午後の紅茶 特製ミルクティーロール当選!

堂島ロール×午後の紅茶 特製ミルクティーロール 01 堂島ロール×午後の紅茶 特製ミルクティーロール 02 堂島ロール×午後の紅茶 特製ミルクティーロール 03
堂島ロール×午後の紅茶 特製ミルクティーロール 04 堂島ロール×午後の紅茶 特製ミルクティーロール 05 堂島ロール×午後の紅茶 特製ミルクティーロール 06





“オリジナルデザイン スターバックス カード”当選から ちょうど2週間。
今度は、キリンビバレッジ キャンペーン事務局から、景品の「午後の紅茶オリジナル堂島ロール」が送られてきました!(驚)

当選したのは、My Favorite!「堂島ロール(パティスリーモンシェール)」と「午後の紅茶(キリンビバレッジ)」のコラボによって実現した特製ミルクティーロールケーキ。買いたくても買うことのできない、スペシャルなロールケーキです。

4月22日(火)~6月30日 (月)、「キリン 午後の紅茶 ザ・リッチ(240ml)」と「キリン 午後の紅茶 ザ・リッチ エスプレッソ(200ml)」の新発売に伴い行われていたキャンペーンで。

<午後の紅茶オリジナル堂島ロール当たる!キャンペーン>
その場で「あたり」がわかるインスタントウィン(4,000名)+「はずれ」の場合「再チャレンジ応募券」シール(3枚)をハガキに貼って応募すると当たるWチャンス(1,000名)=計5,000名当選

私の場合、インスタントウィンは敢え無く撃沈。「あたり」シールを一度も見ることなく...。Wチャンスに応募して、幸運にも当選することができました。

大好きな堂島ロールですが、季節ごとに発売される限定ロールの中でも、紅茶のケーキは私のお気に入り。このキャンペーンを知り、紅茶党の私は、夫 協力の元、チャレンジしていました。(内心、当たるわけないよね~、と思いつつ...。)

堂島ロール×午後の紅茶 特製ミルクティーロール 07 堂島ロール×午後の紅茶 特製ミルクティーロール 08
特製ミルクティーロールは、冷凍状態で届きました。食べる時は、冷蔵庫で6~9時間を目安に解凍するようにとのこと。さっそく解凍していただいてみました。

「午後の紅茶」が厳選した茶葉を練り込み しっとりと焼き上げた生地は、「午後の紅茶 ザ・リッチ」&「午後の紅茶 ザ・リッチ エスプレッソ」を彷彿とさせる、リッチで大人なテイスト。
そんなコクのある生地に、ミルクティーがやさしく香る口どけ滑らかな絶品クリームがたっぷり。
今まで発売されてきた堂島ロールのティーロールとは、全く異なるロールケーキに仕上がっています。
「堂島ロール」と「午後の紅茶」がタッグを組んで、それぞれの美味しさがぎゅっと詰まった新しいティーロールの完成です。

近頃続いているプチHappy。嬉しい反面、怖さも少し。。。でも素直に、美味しいロールケーキをいただけたことを喜びたいと思います。(Thank you!)

因みに、パティスリーモンシェールでは、6/1(日)~8/31(日)の期間限定で、夏季限定の堂島ロール「マンゴーオレンジロール」を発売中。
こちら、マンゴーとオレンジ、カスタードクリームとマンゴーソースを包み込んだ、この時季ならではのロールケーキです。
季節がら、巷はマンゴーで溢れていますが、マンゴーアレルギーの夫がいる我が家には、残念ながらアウト!なロールでして。
マンゴー好きな方、マンゴーOKな方は、お試しください。

2014.07.19 20:31 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/260-ed931077

| ホーム |