スターバックス☆ホリデー 2014

スターバックス☆ホリデー 2014 _01 スターバックス☆ホリデー 2014 _02
いつの間にかバレンタインを上回る勢いのハロウィンも終わり、今度はクリスマス商戦がスタート。
11月1日(土)~お待ちかね!スターバックスのホリデープロモーションも始まり...気がつくと、真っ赤なアイテムに埋もれそうになっています。

スターバックス☆ホリデー 2014 _03 スターバックス☆ホリデー 2014 _11 スターバックス☆ホリデー 2014 _12





今回も、朝一でオンラインストアを利用、その後Shopに出向いて貯まっていたドリンクチケットを使ってシーズナルドリンクをいただき、帰りにSweetsを買って帰る...という、スタバな一日。
ちょうど夫の実家からコーヒー豆を頼まれていたこともあり、まずはホリデーシーズン限定デザインの“スターバックス カード ホリデーミニ”に入金してドリンクチケットを、そして“Brightプレゼントキャンペーン”のオリジナルデザイン“メッセージ入りスタンプ”をGetしました。

<オンラインで購入したもの>
スターバックス☆ホリデー 2014 _04 スターバックス☆ホリデー 2014 _05 スターバックス☆ホリデー 2014 _06





☆ホリデーレッドカップタンブラー...店舗のレッドカップデザインとお揃いのタンブラー。
スターバックスのホリデーシーズンにはかかせないレッドカップをイメージしたデザインのタンブラーです。今年は、この時期街に溢れる灯りが輝いているようなテーマを表現したデザインになっています。
※ドリンクチケット付き。
【サイズ】(幅×奥行×高さ)7.5×7.5×18.5cm
【容量】350ml
【素材・材質もしくは、原材料 】本体:AS樹脂、 フタ:ポリプロピレン・ABS樹脂・熱可塑性エラストマー
【耐熱温度 】本体:90℃、 フタ:120℃
【耐冷温度】本体:-20℃、 フタ:-20℃
【生産国】中国

昔ながらの、馴染みの形に安心感を覚えます。重さは255gくらい。

☆ホリデーロゴチャームタンブラーサンタ...サンタクロースの衣装をまとったようなタンブラー。
真っ赤でつややかなボディにサンタクロースのベルトが巻かれていて、まるでサンタクロースの衣装をまとったようなデザインのタンブラー。白いフタにはチャームを付けられるので、自分の好きなチャームを付けて、カスタマイズできるのが特徴です。
※ドリンクチケット付き。
【サイズ 】(幅×奥行×高さ)9.5×9.5×16.0cm
【容量 】355ml
【素材・材質もしくは、原材料】本体:AS樹脂、 フタ:ポリプロピレン・ABS樹脂・熱可塑性エラストマー
【耐熱温度】本体:90℃、 フタ:120℃
【耐冷温度】本体:-20℃、 フタ:-20℃
【生産国】中国

我が家初のロゴチャームタンブラーです。『ラテアートタンブラー』に続いて、“ToGoタンブラー”達の仲間入り。重さは170gくらい。

☆ホリデーレッドカップマグ...店舗のレッドカップデザインとお揃いのマグカップ。
スターバックスのホリデーシーズンには欠かせないレッドカップをイメージしたデザインのマグカップです。今年は、この時期街に溢れる灯りが輝いているようなテーマを表現したデザインになっています。
【サイズ】(幅×奥行×高さ)10.3×7.7×10.8cm
【容量】237ml
【生産国】中国

出向いたShopでは、『サンタハットマグ』より人気があったもよう。午前中にもかかわらず、ラスト1コになっていました。
お気に入りの、ペーパーカップ(ToGoカップ)をイメージしたマグカップ『ToGoカップマグトリビュート ブレンド』と同じくらいのサイズかな?と思っていたら、一回り小っちゃいマグで。でも、このサイズ感が可愛さを倍増させている気がします。重さは240gくらい。
飲み口の形状がよくて飲みやすいと、夫も気に入った様子。

スターバックス☆ホリデー 2014 _08 スターバックス☆ホリデー 2014 _09
☆ホリデーギフト ジンジャーブレッドマンクッキーセット...[オンラインストア限定]クッキーとスターバックス オリガミのギフトセット。
スターバックス オリガミ クリスマス ブレンド2袋と、ジンジャーブレッドマンクッキー3枚がホリデーシーズン限定のギフトバッグに入っています。
【サイズ】(幅×奥行×高さ) バッグ:34.5×17.0×9.0cm
【内容量】オリガミ クリスマス ブレンド:18g(9g×2袋)、 ジンジャーブレッドマンクッキー:3枚(1枚あたり18g)
【素材・材質もしくは、原材料】バッグ:フェルト(ポリエステル)
【生産国】バッグ:中国

自立するくらい しっかりしたフェルトのバッグ入り。女子なら、ギフトでもらったらきっと嬉しいと思います。

<Shopで購入したもの>
スターバックス☆ホリデー 2014 _07
☆ホリデーオーナメント クリスマスブレンド...小さなペーパーカップ型のオーナメント。
カップ型の陶器製オーナメントで、クリスマス ブレンドのパッケージをイメージしたデザインです。
クリスマスツリーに飾れば、ユニークなアクセントになります。また、部屋に飾ったり、置物として使用したりしてもホリデーシーズンを盛り上げてくれるアイテムです。
【サイズ】(幅×奥行×高さ)4.8×4.8×6.5cm  (紐:9.0cm)
【生産国】中国

☆ホリデーオーナメント レッドカップ...小さなペーパーカップ型のオーナメント。
カップ型の陶器製オーナメントで、店舗のレッドカップのデザインです。
クリスマスツリーに飾れば、ユニークなアクセントになります。部屋に飾ったり、置物として使用したりしてもホリデーシーズンを盛り上げてくれるアイテムです。
【サイズ】(幅×奥行×高さ)4.8×4.8×6.5cm  (紐:9.0cm)
【生産国】中国

オーナメントの重さは何れも60gくらい。今までパスしてきたオーナメントですが、Shopで実物を見て、購入を決めました。
見ているだけでプチHappyになれるアイテムですね。

スターバックス☆ホリデー 2014 _10
☆スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス クリスマス ブレンド 20本入り...スターバックス クリスマス ブレンドの味わいを手軽に楽しめるVIA。
甘みのあるリッチでスパイシーな風味が特徴のコーヒーです。明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーに、なめらかでまろやかなアジア/太平洋産コーヒーと希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンド。お湯やミルクを注ぐだけで、いつでもどこでも簡単に本格的な味わいが楽しめます。レッドカップをイメージしたバケツ型のキャニスターに入っています。

STARBUCKS VIA
【キーワード】Spicy(スパイシー) Sweet(甘みのある)
【風味】酸味:MEDIUM、 コク:FULL

バケツ型のキャニスターにやられました!可愛すぎる。。。

スターバックス Sweets
買って帰ったSweetsは、『ToGoカップ シナモンロール』『Coffee&Espresso ケーキ ホワイトモカ』『ラズベリーホワイトチョコレートパイ』の3点。
夫お気に入りのシナモンロールが“ToGoカップ”に入って登場!価格がお高めではありましたが、即決で購入。小さめサイズが食べやすくてGoodです。
『Coffee&Espresso ケーキ ホワイトモカ』、スタバのパウンドケーキは間違いないですね。
『ラズベリーホワイトチョコレートパイ』は、ちょっと甘さが勝っている印象。ラズベリーの甘酸っぱさがもっと効いているといいなと思いました。
『リッチミルクシフォンケーキ』など、他にもいただいてみたいSweetsが幾つかあり...また次回のお楽しみ。

スターバックス ディスカバリーズ『ホワイト モカ WITH メープル
近頃、コンビニで販売されているスターバックス ディスカバリーズの『ダブルラテ』に、ハワイでよく飲んでいたスタバの瓶入りコーヒー牛乳(コーヒーフラペチーノ)の懐かしさを感じていた私。
夫が今日、レッドカップに入った、11月4日(火)発売の新商品『ホワイト モカ WITH メープル』を買って帰ってくれたので、さっそくいただいてみたいと思います。

2014.11.05 19:56 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/271-07ea53b4

| ホーム |