E Komo Mai 2015

スキー2015_01 スキー2015_02 スキー2015_03 スキー2015_04 スキー2015_05
スキー2015_06 スキー2015_07 スキー2015_08





寒波に見舞われたお正月、お天気の回復を待って、年始、初滑りに出かけてきました。
雪はたっぷり!気温も高くなく、まさにベストコンディションでの、我が家のスキーシーズンがスタートしました。
が...日頃の運動不足がたたり、思うように滑れない。。。まるで、連日滑った後のような足の疲労感。コンディションがいいだけに、悔しいやら情けないやら、、、
今年もまたスキーができる喜びとともに、年明け早々、挫折感を味わった一日でもありました。

年末年始、遭難やリフト故障のニュースなど、冬山での事故が相次いでいますが、スキーをする我が家にとっても決して他人ごとではありません。
人様に迷惑をかけないよう、怪我をしないよう、「楽しい一日だったね」と笑顔で言えるように、しっかり気を引き締めつつ、ウィンタースポーツを楽しみたいと思います。

VWカレンダー2015 Honuカレンダー2015_01 Honuカレンダー2015_02





2015年のカレンダーは、例年通りディーラーからもらったもの。大好きなビートルは、今年も夏(7・8月)に登場。
そして、昨年ハワイで買って帰った“Honu(ホヌ=ウミガメ)”のカレンダー。ハワイでは、幸せを運んでくれるとして大切に扱われているホヌ。健康で穏やかな一年でありますように!との願いを込めて飾りました。
皆さまにとっても、今年たくさんいいことがありますように。

2015.01.06 11:55 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/279-f22a3e6a

| ホーム |