冬への準備

キャリア

久々にスキー用品の売れ行きが好調とのニュースを見ました。最近は、すっかりボーダーに押されぎみのゲレンデですが、今年はスキーを楽しむファミリーが増えるんでしょうか。
個人的に、今サンタさんにお願いしたいと思うものは...『WiiFit』。
ヨガ&フラフープで運動不足を解消したい!と本気で思うほど、かなりの運動不足です。(この時季の発売はさすがですね。)
思いっきり体を動かしたい&ストレスを解消したいという思いから、車に“キャリア”を装着しました。今シーズンのゲレンデの積雪量が気になるところです。

ようやく、年賀状作成にも取りかかりました。
整理しないままだった旅の写真(カウアイ&オアフ)を見返しては、楽しかったアレコレ(ドライブした場所やおいしいものetc...)を懐かしく思い出しつつ、年賀状を作っています。
何枚かの写真をピックアップし、スキャニング。(ブログはもっぱらデジカメですが、偶然のナイスショットが嬉しくて、旅には未だフィルムカメラを持参しています。)
今日は、フォトショップで大体のレイアウトを行いました。
少しずつ、冬への準備を行っています。

2007.12.18 21:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

私もスキーキャリアをつけましたが、肝心の雪が降らないですね。昨年はほんのちょっとしかスキーができなかったので、今年こそは・・・と期待していたんですが、怪しい感じです。地元でもスキーが危ういので只今スキー遠征を計画中です
ちなみに私の年賀状も写真をスキャンして作成しました。某メーカーのフィルムスキャンを使っていますが、やっとやっとVISTAに対応したソフトが出ました。一足早いクリスマスプレゼントです。フィルムを見捨てなかった某メーカーに感謝感謝です!!

2007.12.23 18:14 URL | マッチョ #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/29-62309d17

| ホーム |