'TIS THE SEASON TO BE GREEDY “欲張りの季節だね”

気がつくと、もう12月。暖かかったせいで、急な冷え込みに体がついていかない今日この頃です。
今朝、ドキッとする一件のツイート...
「'TIS THE SEASON TO BE GREEDY “欲張りの季節だね”」 (日本のSNOOPY公式twitter 「365 PEANUTS」より)
欲張りな私への、戒めのような お言葉です。

スターバックス ホリデープロモーション<第2弾> 01 スターバックス ホリデープロモーション<第2弾> 02
昨日はホリデープロモーション<第2弾>がスタートということで、夜スタバへ出かけてきました。
今回はオーナメント2点だけにとどめ、夫婦二人でシーズナルドリンクをいただきました。
プチプチっとした食感がクセになる“ホット アップル”に体も心もホッ。
昔、北米にスキーに行っていた頃、ホテルのサービスでよくいただいていたアップルサイダーを思い起こさせる温もり感と懐かしさ。(癒される~)
五感で体感したことって、ふとした瞬間に蘇るから不思議です。

スターバックス ホリデープロモーション<第2弾> 03
で、そんなあったか~いシーズナルドリンクをいただき、MINI RED CUP(ミニレッドカップ)型の付箋をいただきました。相変わらず、おまけに弱い私です。
この付箋、どうも3種類存在するようですが...我が家がいただいたのは1種類。
そして、残念ながらSold Outだった“ストロベリー&クッキーチーズケーキ”は、次回のお楽しみとなりました。。。

スターバックス ホリデープロモーション<第2弾> 04
☆ホリデー オーナメント ロゴコールドカップ...アイスカップ型のオーナメント。
スターバックスのアイスカップをモチーフとしたオーナメントです。
【サイズ】(幅×奥行×高さ) 5.0×5.3×7.6cm
【素材・材質もしくは、原材料】AS樹脂、ポリプロピレン
【生産国】中国

☆ホリデー オーナメント ホイップリッドマグ...ホイップクリームがトッピングされたオーナメント。
キャンディケーンを思わせるマグカップにホイップクリームをトッピングしたデザインのオーナメントです。
【サイズ】(幅×奥行×高さ) 5.4×4.1×8.3cm
【素材・材質もしくは、原材料】磁器
【生産国】中国

~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~

セブンプレミアム ギャレット監修 プレミアムミックス キャラメル&チーズ 01 セブンプレミアム ギャレット監修 プレミアムミックス キャラメル&チーズ 02
セブンイレブンで、11月17日(火)~全国で順次発売となっていた『セブンプレミアム ギャレット監修 プレミアムミックス キャラメル&チーズ』。
日本では行列ができる、アメリカ・シカゴ発のポップコーン専門店「ギャレット ポップコーン ショップス」が監修したポップコーンが、手軽にコンビニで手に入るということで、さっそく買ってみました。
ギャレット監修のパッケージタイプのポップコーンは世界初です。

ギャレットポップコーンといえば、お店で大人気の「チーズコーン」と「キャラメルクリスプ」をミックスした「シカゴミックス」が鉄板。
濃厚なキャラメルとチーズという、一見相反する組み合わせは、不思議とクセになります。

『セブンプレミアム ギャレット監修 プレミアムミックス キャラメル&チーズ』をいただいた感想は...まさに、ギャレット!“行列ができるお店の味を目指しました!”というだけあります。
あえて足りない部分をさがすなら、長時間並んで手に入れたというスペシャル感でしょうか。
並ぶの嫌いな私には、気軽にいただけるコンビニ ギャレット、ありがたいです。

~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~

タリーズ「2016 HAPPY BAG(ハッピーバッグ)」予約票
“師走”を実感させられる、2016年の「HAPPY BAG(ハッピーバッグ)」の予約情報がちらほら。タリーズにも、レジに予約票が置かれていました。
ハロウィン~クリスマス(ホリデー)~お正月~バレンタイン~桜...一年って、ほんと あっという間に過ぎていきますね。

2015.12.02 17:09 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/313-db360423

| ホーム |