TULLY'S Bottle Cover

mini クリスマスツリー
気候のせいか、例年以上に師走感がわかず...すっかり冬支度もしないまま、ちょっと焦ってきています。
頼まれていた夫実家の年賀状作成だけは さすがに済ませ、夫用のデザインもでき、ようやく昨夜から夫婦二人の年賀状作りに取りかかりました。

気分だけでもと思い、今年はクリスマスツリーを飾りました。ツリーといっても、高さ45cm程の小さなクリスマスツリーです。上部に飾ってある星型のオーナメントは、以前英会話を一緒に習っていた、旅好きな友人からのドイツのお土産。久しぶりに見るオーナメント、とっても綺麗!です。
こんな素敵なオーナメントやクリスマスイルミネーションに出遭えるこの時季に、のんびり旅ができたら素敵ですね。

TULLY'S COFFEE BARISTA'S BLACK(タリーズコーヒー バリスタズブラック) 「タリーズコーヒー バリスタズブラック」フリース製カバー 01 「タリーズコーヒー バリスタズブラック」フリース製カバー 02 「タリーズコーヒー バリスタズブラック」フリース製カバー 03
最近、夫がコンビニでかわいいもの見つけてきました。
「TULLY'S COFFEE BARISTA'S BLACK(タリーズコーヒー バリスタズブラック)285mlボトル缶」に おまけでついてくる、フリース製のボトルカバーです。
アイスの時季にもあったボトルカバーが、寒くなってきた今、“HOT KEEPING” 暖かさをより長く保てるようにと、フリースヴァージョンになって登場しました。285mlサイズ専用です。

「タリーズコーヒー バリスタズブラック」フリース製カバー 04 「タリーズコーヒー バリスタズブラック」フリース製カバー 05 「タリーズコーヒー バリスタズブラック」フリース製カバー 06
デザインは全部で6種類。
トナカイあり、2015 Holiday 限定デザインのタリーズカードを彷彿とさせるデザインあり、Cuteなタリーズベアあり...。
Get したのは4種類ですが、他にサンタやタリーズロゴだけのシンプルなものもあります。
フリース製の生地にもかかわらず、印刷クオリティは高めです。キレイ&カワイイ~。

「スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス ロースト」が発売されてからは、すっかりご無沙汰だった「タリーズコーヒー バリスタズブラック」、プチHappyな おまけのボトルカバーに釣られて、久々にいただいています。

2015.12.17 13:36 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/315-7f11c834

| ホーム |