「スターバックス 贅沢なひととき プレゼントキャンペーン」マグカップ コンプリート♪&モンシェール『堂島ロール いちご入』

「スターバックス 贅沢なひととき プレゼントキャンペーン」マグカップ(コンプリート) 01
昨年10月から夫婦でチャレンジしてきた「スターバックス 贅沢なひととき プレゼントキャンペーン」の、12月当選賞品(美濃焼マグカップ)が今日届きました♪
チャレンジすること3ヶ月...スターバックスコーヒーのフレーバーをイメージしデザインされた4種類のオリジナルマグ(ブレックファースト ブレンド、パイクプレイス ロースト、カフェ ベロナ、ハウス ブレンド)が、ようやくコンプリート!
一つ一つにそれぞれのよさがあるけど、全種類並べてみると、なんか可愛い。。。
私的には、日本製(しかも美濃焼)っていうのがやっぱりポイント高いです。

コーヒー・紅茶&Sweetsは、日々のささやかな楽しみ♪ 前回同様、今回も楽しみながら、このキャンペーンに参加することができました。次回はどんなキャンペーンがあるのかな?

~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~

モンシェール『堂島ロール いちご入』 01 モンシェール『堂島ロール いちご入』 02 モンシェール『堂島ロール いちご入』 03 モンシェール『堂島ロール いちご入』 04
冬から春にかけて旬を迎える“イチゴ”。1月15日は「いちごの日」だそうで...近頃、イチゴを使ったSweetsが増えてきました。
コンビニの苺ロールを食べたら、My Favorites!堂島ロール(モンシェール)が食べたくなりました。
で、『堂島ロール いちご入(ハーフ)』をいただくことに。
 
☆堂島ロール いちご入...堂島ロールに季節のフルーツを忍ばせ、移り変わる日本の四季を感じさせるロールケーキ。
堂島ロールにカスタードクリームを絞り、取り寄せた国産いちごを丸ごと並べて、卵風味の生地で優しく一巻きしました。みずみずしくて甘酸っぱいいちごの味わいがミルク風味のクリームと調和しています。
1本:1,680円(税込) ハーフ:880円(税込)

ふわっふわの生地とたっぷりのクリーム、やっぱり“堂島ロール”は My Favorites!ロールケーキです。バレンタインも近いし、久しぶりにチョコレートのロールケーキ『堂島プリンスロール』もいただきたくなりました。

2016.01.23 17:06 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/319-24d36ad8

| ホーム |