Starbucks サマープロモーション2016 ☆ [オンラインストア限定]スターバックス カード付ギフトセット

スターバックス サマープロモーション2016_01 スターバックス サマープロモーション2016_02 スターバックス サマープロモーション2016_03 スターバックス サマープロモーション2016_04 スターバックス サマープロモーション2016_05

2016年6月1日(水)からスタートしたスタバのサマープロモーション。
ハワイでアレコレ買って帰ったばかりなので、今回は自粛モードで臨みました。

ということで、お楽しみは新登場のフード&ビバレッジ。

スターバックス サマープロモーション2016_06
プロモ初日、ドリンクチケットを使って『ベイクド チーズケーキ フラペチーノ』をいただきました。
行ったのが夜。もうないかも?と思って出かけたのですが、お目当てのSweetsなども残っていました。

個人的には、ジューシーな『ストロベリー ディライト フラペチーノ』 の方が好み♪
チーズケーキフラペ登場のおかげで、夜なのにストロベリーフラペも残っていて...結局、追加でそちらもいただくことに。ドリチケ利用ということもあり、せっかくなのでPTRさんおすすめのカスタマイズにしてみました。

スターバックス サマープロモーション2016_07
後日、『サラダラップ 雑穀&ビーンズ バジル』と『サラダラップ メキシカンアボカド』をTo Goして、夫とシェアしました。
ヘルシーな雑穀&ビーンズもGoodですが、メキシコ料理大好き!な私たちはメキシカンアボカドが気に入りました。久しぶりのトルティーヤ、おいしい~。

トルティーヤをいただきながら、ハワイでメキシコ料理を食べに行ってフラれたことを思い出しました。
ちょうど“Cinco de Mayo(シンコ・デ・マヨ)=スペイン語で5月5日の意味”のイベントが行われていて、レストランの入り口は入店待ちの人たちで大行列!諦めて帰ったあの夜の記憶が蘇ってきました。

お値段はちょっとかわいくないけれど、暑くなるこれからの季節にぴったりのラップサンドですね。

~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~

[オンラインストア限定]スターバックス カード付ギフトセット 01
今回は、唯一、オンラインに登場したサマーギフトをオーダーしました。
オンラインストアのシステムトラブルもあって、暫くは静観?していたのですが、Sold outの後また復活しているのを偶然発見してしまい...。正直、カードに釣られました。

~ [オンラインストア限定]スターバックス カード付ギフトセット~

☆サマーギフト (オリガミ カティ カティ ブレンド、グラス、スターバックス カード セット)
スターバックス オリガミ カティ カティ ブレンドとダブルウォールグラス、更に入金済みのキラキラとしたオンラインストア限定スターバックス カードがセットになった商品です。

自宅でも、お店でもアイスコーヒーを楽しめるギフトセットなので、コーヒーが好きな方への贈り物におすすめです。

※スターバックス カードには1,000円分 入金済みです。(ただし、オンラインストアでの支払いには利用できません。)

●STARBUCKS ORIGAMI(スターバックス オリガミ)
パーソナルドリップ スターバックス カティ カティ ブレンド 6袋入り...
特別な器具を使うことなく手軽に味わえるドリップタイプのコーヒー。アイスがおすすめですが、ホットでも楽しめます。

シトラスやスパイスの風味、ほのかなフローラルの香りと鮮やかな酸味のバランスが印象的な、ほどよいコクのある東アフリカ産のブレンドコーヒーです。
【内容量】49.2g(8.2g×6袋)
【生豆生産国】エチオピア、ケニア
【挽き方】中細挽き
【風味】酸味:HIGH、 コク:MEDIUM
【相性のよいフレーバー】オレンジ、レモン、ストロベリーなど

[オンラインストア限定]スターバックス カード付ギフトセット 02 [オンラインストア限定]スターバックス カード付ギフトセット 03
●スターバックス カード サイレン テイル(入金済み)...
サイレンの tail(尾)モチーフのカードです。キラキラと反射してキレイ!そして、とっても夏らしい!
写真撮影してみると、角度によってカラーが変化しています。

カードケースもスペシャルなもの。中には「Enjoy the Moment with Starbucks Card」とプリントされています。
チャージ済み(1,000円分)なので、贈り物に最適です。

[オンラインストア限定]スターバックス カード付ギフトセット 04 [オンラインストア限定]スターバックス カード付ギフトセット 05
●ダブルウォールグラス...
【サイズ】(直径)上部:約 9.4cm、下部:約 5cm (高さ)約 11cm
【容量】296ml
【素材・材質もしくは、原材料】耐熱ガラス
【耐熱温度差】120°C
【生産国】中国
※電子レンジ、食器洗い乾燥機 使用不可。

シンプルなデザインのダブルウォールグラス。ぽってりした形で持ち易く、また耐熱ガラスなので、ホットでもアイスでも使用可能です。
重さは180gくらい。
店舗で販売されていた時期に、出合うことができなかったグラスです。まさかセットになって登場するとは...。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
<STARBUCKS ORIGAMI(スターバックス オリガミ)のいれ方>
アイス用:
1.耐熱性のカップに氷をいれます。(3cm角の氷を4個程度)
2.ドリッパーの上部を中央からゆっくり開封します。
3.両サイドを内側に押し込みながらカップの中央に固定します。
4.コーヒー粉全体が湿る程度のお湯で20秒-30秒蒸らした後、70mlのお湯をゆっくりと注ぎます。(できあがりは氷を含めて約140ml)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

自分がもらったら、かなり嬉しいギフトセット♪ スタバ好き、コーヒー好きの方に、きっと喜んでもらえるはず。
相手の喜んでくれる顔を思い浮かべながら贈り物を選ぶのは、楽しいひとときです。

2016.06.06 19:24 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/336-f1b2e5ca

| ホーム |