Lindt LINDOR HALLOWEEN(リンツ リンドール ハロウィン)

Lindt LINDOR HALLOWEEN(リンツ リンドール ハロウィン) 01
スイスのプレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」が作り続けている人気のシリーズ“LINDOR(リンドール)”から、ハロウィンバージョンが登場♪
ハロウィン仕様の包み紙がカワイイので、買ってみました。

☆Lindt LINDOR HALLOWEEN(リンツ リンドール ハロウィン) 10P...
黒いお城にパンプキンが怪しく微笑むパッケージの中にはパンプキンとゴーストのホイルに包まれたリンドールが。パンプキンのホイルに包まれているのはリンドールミルクですが、ゴーストのホイルに包まれているのは、ミルクチョコレートのシェルにホワイトのフィリングというハロウィン限定のリンドール。
リンドール好きには見逃せないフレーバーは、ギフトにもらっても嬉しいけど、もちろん自分買いにも♪
食べる直前に手であたためて、少し柔らかくしてから味わう食べ方もお試しください。
【サイズ】パッケージ:(幅×奥行×高さ)約 12.5×4×18cm
【容量】120g
【原産国】アメリカ

Lindt LINDOR HALLOWEEN(リンツ リンドール ハロウィン) 02 Lindt LINDOR HALLOWEEN(リンツ リンドール ハロウィン) 03
★リンドール ハロウィンパンプキン...ハロウィン限定リンドール、パンプキン。ジャックオーランタンのかわいらしいイラストの包装紙に包まれた、ミルクフレーバーのリンドールです。
★リンドール ハロウィンゴースト...おばけの包み紙がかわいらしい、ハロウィン限定リンドール。ミルクチョコレートにホワイトチョコレートクリームのなめらかなチョコレート入りです。

ゴーストはブラックの包み紙からビターなイメージをもっていただいたら、パンプキンよりSweet!なテイストでした。

~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~
<トリュフチョコレート「リンドール」の名前の由来>
極上のチョコレートの象徴である「リンツ」の名と、フランス語で金を意味する「オール」を組み合わせ、リンドールと名付けられました。
~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~

「リンドール」には、ダークジャンドゥーヤ、ヘーゼルナッツ入り、コーヒーフレーバーなど...他にも気になるフレーバーがいろいろ。またいただいてみたいなと思います。

2016.10.20 18:03 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/360-11ba24a1

| ホーム |