スターバックス ホリデー2016<第2弾> ☆ 特製小物入れ(缶)プレゼント♪

スターバックス ホリデー2016<第2弾> 01 スターバックス ホリデー2016<第2弾> 02 スターバックス ホリデー2016<第2弾> 03
12月1日(木)、スターバックスのホリデープロモーション<第2弾>がスタートしました。
今回は心ときめくグッズがなく、対象商品購入で貰えるプレゼントの特製小物入れ(缶)目的で、ORIGAMI(オリガミ)やVIA(ヴィア)などを買いました。(相変わらずオマケに弱い私)

スターバックス ホリデー2016<第2弾> 04 スターバックス ホリデー2016<第2弾> 07
4種類あるプレゼントの内、1種類を“オンラインストア限定”と勘違いして、まずはオンラインストアで「スターバックス オリガミ クリスマスブレンド(6袋入り) 」と「スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド (20本入り)」をオーダー。その後、他の用事の合間に最寄りのスタバへ出向きました。
ところが、すでに2種類(ホワイト)しか残っていないという想定外の事態。しかも、その内1種類はオンラインストア取扱いデザインで。。。
で、慌てて他店に出向き、無事3種類をGetすることができました。
後日届いたオンラインストア取扱いデザイン1種類と合わせて、何とか4種類コンプリート。

12月の始まりの日を、思いのほかドタバタ慌ただしくスタートさせてしまった感はありますが、何事も油断大敵!(大袈裟ですが)を学習。そして、よくやる勘違いを反省した日でもありました。

~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~

<対象商品購入で特製小物入れをプレゼント>
「スターバックス オリガミ クリスマスブレンド(6袋入り) 」をはじめとした対象商品を購入すると、先着で レッドカップをモチーフにした特製小物入れ(非売品)をプレゼント。小物入れは、4種類の中から好きなデザインを選ぶことができます。(スターバックス オンラインストアでは、1種類のみの取扱いです。)

■プレゼント期間:2016年12月1日(木)~12月25日(日)
※無くなり次第終了。
■取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)、スターバックス オンラインストア。
※対象商品1つ購入で、1個プレゼント。

☆特製小物入れ 【サイズ】(約)直径8.5×高さ15cm 【材質】TFS(ティンフリースチール) 【製造】日本

~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~

スターバックス ホリデー2016<第2弾> 05
新登場のミニ スターバックス カード ♪

☆[ホリデーシーズン限定デザイン]ミニ スターバックス カード スクイール...赤いリボンを結んだどんぐりを手に、プレゼントする相手に思いをはせるリス。くりっとした瞳で見つめる先には誰がいるのでしょうか。想像膨らむ、可愛らしいカードです。

手に入れた最寄りの店舗では、すでにホリデー仕様のギフト用封筒が無くなっていました。(残念!)

スターバックス ホリデー2016<第2弾> 06
新登場の Sweets ♪

☆ストロベリー&クッキーチーズケーキ...アメリカで親しまれているクッキーチーズケーキをイメージしたデザート。
香ばしいグラハムクッキーにホワイトチョコレートがかかったニューヨークスタイルのチーズケーキをのせ、ホイップクリームと果肉感たっぷりのストロベリーフィリングをトッピング。クッキーとチーズケーキの間にはストロベリーソースを使用し、どこを食べてもストロベリーの風味を楽しむことができます。

「スターバックス オリガミ クリスマスブレンド」と一緒にいただいてみました。相性はGood!おいしかったです。


プレゼントの特製小物入れに、相変わらずのスタバ人気を実感~。
プリンも発売日以来出合ってないし。
2017年の福袋争奪戦が、今から目に見えるようです。

2016.12.02 16:27 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/366-7e8a7e64

| ホーム |