スターバックス “SAKURA” 2017 [フェーズ2]

スターバックス “SAKURA” 2017 [フェーズ2] _01 スターバックス “SAKURA” 2017 [フェーズ2] _02
今日から3月!

スターバックス 2017年“SAKURA”プロモーションの第二弾が、3月1日(水)からスタートしました。
日本人の奥ゆかしさを表現した「Purity」グッズが登場♪

今回オンラインストアはグッズのチェックのみ。店舗で実物を見て、気に入ったものだけを購入することにしました。

スターバックス “SAKURA” 2017 [フェーズ2] _03
まずは、新登場のスターバックス カード(2種類)にチャージ。

☆スターバックス カード さくら ピュリティ...さくらが穏やかに流れるやわらかなデザインのスターバックス カード。
「奥ゆかしさ」をテーマに、さくらのやさしい色味やあたたかさをイメージしました。あたたかな春の光を感じるデザインです。

☆ミニ スターバックス カード さくら ピュリティ...さくらが穏やかに流れるやわらかなデザインのミニ スターバックス カード。
「奥ゆかしさ」をテーマに、さくらのやさしい色味やあたたかさをイメージしました。花びらの窓の向こうを穏やかに漂うさくらがやさしい気分にさせてくれます。


サニーボトルやダブルウォールグラスなど、ちょっと気になるアイテムもあったものの、、、実物を見て一番心惹かれたマグをチョイス。
スターバックス “SAKURA” 2017 [フェーズ2] _04 スターバックス “SAKURA” 2017 [フェーズ2] _05 スターバックス “SAKURA” 2017 [フェーズ2] _06 スターバックス “SAKURA” 2017 [フェーズ2] _07 スターバックス “SAKURA” 2017 [フェーズ2] _08
☆さくらマグクレイ 355ml...内側のサーモンピンクが特徴のマグカップ。
サイレンロゴが刻印してあるシンプルなデザインに、風に舞うさくらの花びらを繊細に描きました。下部は地表を思わせるマットな質感のうわ薬を塗っており、マグカップの内側はサーモンピンクで彩られ、全体で春を感じさせるデザインです。
【価格】1,900 円(税抜)
【サイズ】(幅×奥行×高さ)13.4×9.9×8.7cm
【実容量】355ml
【素材・材質もしくは、原材料】磁器
【原産国】中国
※電子レンジ、食器洗い乾燥機 使用可。

こちらはプレゼント用と、思わず自分用にも買ってしまいました。カップ内側のピンク、散りばめられた桜の花びらがカワイイ♪ 電子レンジOKなのもGoodです。重さは、350gくらい。

~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~

<スターバックス ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン さくらVer. Part2>

スターバックス ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン さくらVer. Part2 _01 スターバックス ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン さくらVer. Part2 _02
いつの間にか、プリンの桜バージョンパッケージが新しいデザインに衣替えしていたようで。
近頃お気に入りの「さくらシフォンケーキ」と一緒に購入することに。
スタバの戦略に、まんまとのせられています。


3月1日(水)からは、恒例の、スターバックス×ANAのコラボアイテムが、ANA機内販売(国内線)に登場したし。
3月15日(水)からは、『STARBUCKS TEAVANA(スターバックス ティバーナ)』ティーバッグとフルーツソースが登場するようだし。
スタバの誘惑は続く。。。

2017.03.01 17:44 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/380-0f516229

| ホーム |