GODIVA サブレショコラ

ホワイトデーのお返しに、今年はGODIVA(ゴディバ)の“SABLES CHOCOLAT(サブレショコラ)”をチョイスしました。
以前、年始に渡米していた頃、素敵なクリスマスギフトBOXに入ったアソートがディスカウントされていて。よく買って帰っていたものでした。
近頃は、頂くことはあっても、自分で買うことがなくなってしまっていたGODIVA。ホワイトデーに良さそうな、ちょっと気になる商品を見つけたので、久しぶりに買ってみました。

GODIVA サブレショコラ 01 GODIVA サブレショコラ 02
★GODIVA SABLES CHOCOLAT(ゴディバ サブレショコラ) 5個...サクッと焼き上げたサブレで、なめらかなチョコレートガナッシュをサンドしました。ガナッシュの中にフルーツピースやクランチを散りばめた贅沢な逸品。5つの味わいを詰め合わせました。
【BOXサイズ】縦9.2×横16.5×高さ5.2cm、180g
【原産国名】日本
【保存方法】涼しい場所(15~18℃が適温)で保存。
【価格】1,620円(税込)

GODIVA サブレショコラ 03
【内容】ストロベリー&ホワイトチョコレート・ラズベリー&ダークチョコレート・抹茶&ホワイトチョコレート・ダークチョコレートアーモンド・ミルクチョコレートキャラメル×各1

☆ストロベリー&ホワイトチョコレート...ホワイトチョコレートの甘さにフリーズドライのストロベリーが爽やかなアクセントに。優しくミルキーな味わい。

☆ラズベリー&ダークチョコレート...ラズベリーのほど良い酸味とダークチョコレートのほろ苦さが絶妙なバランス。中にはフリーズドライラズベリーを散りばめて。

☆抹茶&ホワイトチョコレート...宇治抹茶と碾茶を練り込んだホワイトチョコレートガナッシュを宇治抹茶サブレでサンド。深みのある大人の味わい。

☆ダークチョコレートアーモンド...深みのあるベルギー産ダークチョコレートとキャラメリゼしたアーモンドの香ばしさがバランスのよい味わい。

☆ミルクチョコレートキャラメル...キャラメルのコクと豊かな風味が溶け込んだミルクチョコレートガナッシュにキャラメルクランチを散りばめて。

GODIVA サブレショコラ 04
●サブレショコラ サイズ:(約)3.7×3.7cm 、厚さ1.3cm

小さいけれど、高級感とボリューム感を併せ持つサブレショコラ。ビビッドカラーのBOXもGood。ちょっとした贈り物におすすめです。
5個入(5種類)の他に、10個入(10種類)、15個入(10種類)の商品もあります。

10個入と15個入に入っている、その他のフレーバーは...
☆アールグレイ&ミルクチョコレート
☆マンゴー&ホワイトチョコレート
☆カシス&ホワイトチョコレート
☆ピスタチオ&ホワイトチョコレート
☆コーヒー&ミルクチョコレート

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

GODIVA(ゴディバ)のサブレショコラを見ていたら、残念ながら日本から撤退してしまった「neuhaus(ノイハウス)」の、厚みのあるチョコレートをサクサクとした食感のラングドシャでサンドした“チョコレートサンドクッキー”を久しぶりにいただきたくなりました。

2017.03.06 16:18 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/382-00ab03a8

| ホーム |