Tully's SPRING★「タリーズミニテディ“ラビット”」etc...

最近の我が家のお気に入り♪ Tully's Coffee(タリーズコーヒー)20th アニバーサリーコーヒービーンズ「タリーズ ブラジル ファゼンダバウ ピーベリー」。
無くなる前に補充しておこうと、ハッピービーンズデー(ビーンズスタンプ2倍DAY)の今日、タリーズへGo。
3月22日(水)~新登場の、気になるグッズ&シーズナルスペシャルティドリンクもチェックしてきました。

Tully's SPRING_01 Tully's SPRING_02 Tully's SPRING_03 Tully's SPRING_04
お目当ては、ホームページを見て一目ぼれ~♪の「タリーズミニテディ “ラビット”」。

☆タリーズミニテディ “ラビット”(ピンク/ホワイト)...
ウサギの耳のようなふわふわの帽子が可愛らしいミニテディです。
【サイズ】全長:約 14㎝
【材質】本体・ウサギの被りもの:ポリエステル100%、 目:ABS、 ボールチェーン:スチール
【生産国】中国
【価格】620円(税込)

あまりの可愛さに、ペアで我が家にお迎えしました♪ 後姿も So Cute!!
そして、タグがニンジンという拘りも Nice。

Tully's SPRING_05 Tully's SPRING_06 Tully's SPRING_07 Tully's SPRING_08
☆アニマルボトル(バリスタ)...
タリーズのエプロンをつけたアニマルボトルです。飲み口にはストローが付いているので、ドリンクが飲みやすく、お子さまにもおすすめです。
【容量】380ml
【価格】2,950円(税込)

どういう構造か気になったので見せてもらいました。フタを開けるとストローが出てきます。中は保冷&保温できるもよう。キッズに持ってほしい、個性派ボトルです。

Tully's SPRING_09 Tully's SPRING_10 Tully's SPRING_11
ドリンクチケットを利用して、シーズナルスペシャルティドリンクをHOTでいただきました。

☆抹茶ハニーミルクラテ(HOT/ICED)...
抹茶のほろ苦さとまろやかなミルクにコンデンスミルクの甘みが溶けあい、やさしい味わいに仕上がりました。タリーズハニーの豊かな香りが春らしさを演出します。
※東京23区内の店舗では「抹茶ハニーミルクラテ」の販売はありません。

Sweetなクリームの中から、ほろ苦い宇治抹茶。タリーズハニーも加わって、ほっとする優しさです。
ミニテディ“ラビット”をお供にお茶したので、プチHappy度が倍増しました♪

~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~

<東京都23区限定“お江戸さくら祭”>

3月22日(水)~“お江戸さくら祭”と題して、東京都のさくらが美しい季節に、ドリンクやフードにはほんのり優しく香るさくらフレーバーを、グッズやコーヒー豆・タリーズカードには江戸テイストを取り入れながら、華やかなさくら祭りを演出♪ 江戸の風情と、さくらをモチーフにした、東京都23区限定商品が発売になりました。
2015年2月の北海道を皮切りに、2016年に九州・京都で限定ドリンクなどを販売。今回第四弾として展開するのは、東京都23区(168店舗)のエリアです。

個人的には、「SAKURA抹茶ラテ」や「SAKURAマーブルマグ」「タリーズミニテディ“春錦”」などが気になります。

2017.03.24 20:18 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/386-16154e3b

| ホーム |