コーヒーの花のはちみつ

ブロッサムハニー
今日は、最近ファンになったパン屋さん「コウボパン小さじいち」のパンに、カウアイ島で買った“コーヒーの花のはちみつ”&マーガリンをつけての朝食でした。
写真のパンは、『もちきびとひえのプチカンパーニュ』。
他に、同じように自家製天然酵母(果実酵母)で作られた『おやきマフィン』も食べてみました。おいしい食べ方として、はちみつ&バターで...と紹介されていたので、「カウアイ・コーヒー・カンパニー」のBlossomHoneyをつけてみることに。
コクがある“コーヒーの花のはちみつ”&マーガリンが、プチカンパーニュの素朴な生地に溶け込んで...マフィン以上に相性がGood!でした。

カウアイ・コーヒー・カンパニー カウアイコーヒー&ブロッサムハニー
「カウアイ・コーヒー・カンパニー」は、カウアイ島南部“カラヘオ”というところにあります。
写真のビジターセンターでは、無料でコーヒーの試飲ができ、好みのコーヒーを買うことができます。めずらしいので、コーヒーのBlossomHoney(8OZ.=226.7g)も買って帰りました。
コーヒーといえば、ハワイ島のコナコーヒーが有名ですが、収穫量はカウアイ島の方が多いとのこと。カウアイ島に行くまで知りませんでした。
カウアイ島には、あじのある場所やナイスなスポット、おいしいものetc...。
そして何より、日本人遭遇率が低いというのも、好きになった理由のひとつです。
カウアイ・コーヒー・カンパニー

2008.01.20 21:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

そこのパンは確かにうまいねぇ。うまいコーヒーを飲みながらのんびりしたいねぇ。最近、忙しいし・・・

2008.01.21 15:59 URL | trapemiya #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/39-2cd1f74e

| ホーム |