映画「モアナと伝説の海」オリジナルトートバッグ 当選!

映画「モアナと伝説の海」オリジナルトートバッグ_01 映画「モアナと伝説の海」オリジナルトートバッグ_02
先月末、夫と一緒に観た映画「モアナと伝説の海」。
2月25日(土)~3月24日(金)まで行われていた、公開記念の『クイズに答えてプレゼントキャンペーン』に何気に応募していたら...賞品の“オリジナルトートバッグ”が当選しました!

当選するなんてまったく思っていなかったので、宅配便が届いて、ビックリ!&嬉しい~。

映画「モアナと伝説の海」オリジナルトートバッグ_03 映画「モアナと伝説の海」オリジナルトートバッグ_04 映画「モアナと伝説の海」オリジナルトートバッグ_05 映画「モアナと伝説の海」オリジナルトートバッグ_06
☆映画「モアナと伝説の海」オリジナルトートバッグ
【サイズ】(約)H33.5cm×W51cm×D12cm、 持ち手の長さ:(約)59cm
【素材】Burlap(黄麻袋)
【生産国】中国

黄麻袋でできているので、しっかりしていて、自立します。マチもあり、たっぷり入るトートバッグです。

映画「モアナと伝説の海」オリジナルトートバッグ_07 映画「モアナと伝説の海」オリジナルトートバッグ_08
内側には裏地がついています。口はマジックテープ(1ヶ所)で留められるようになっています。

デザインがとてもシンプル~。
生地的に、これからの季節にピッタリです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

映画「モアナと伝説の海」
<2017.3/10(金)公開 「モアナと伝説の海」>

海に選ばれた16才の少女―彼女の名は、MOANA(モアナ)。

「アナと雪の女王」「ズートピア」に続くディズニー・アニメーション最新作!
2017年春―「リトル・マーメイド」の監督コンビによるNEWヒロイン誕生!

―それは、生命の源。

2017年春、「アナと雪の女王」「塔の上のラプンツェル」のディズニーが、南の島を舞台に感動のファンタジーを贈ります。それは、海に選ばれた少女モアナの物語。幼いころの“ある体験”がきっかけで海と運命的な絆で結ばれた彼女は、やがて世界をひとつにつなぐ大海原へ―それは、誰も想像できない神秘に満ちた冒険の始まりです。

この愛らしく勇気溢れるディズニーのニュー・ヒロインを生み出したのは、「リトル・マーメイド」「アラジン」でディズニーの黄金時代を築いたジョン・マスカーとロン・クレメンツ監督。永遠のミュージカル・ナンバーを生み出してきた彼らならではの珠玉のオリジナル・ソングが、奇跡の映像美をドラマティックに彩ります。

[ストーリー]
海に選ばれた16才の少女モアナ―海が大好きな彼女は、島の外に出ることを禁じられながらも、幼い頃に海と“ある出会い”をしたことで、愛する人々を救うべく運命づけられる。それは、命の女神テ・フィティの盗まれた“心”を取り戻し、世界を闇から守ること。神秘の大海原へ飛び出した彼女は、伝説の英雄マウイと出会い、世界を救う冒険に挑む。立ちはだかる困難に悩み傷つきながらも、自分の進むべき道を見つけていくモアナだったが…。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

同時期に、映画「La La Land(ラ・ラ・ランド)」を観ました。
単純にミュージカル映画で気持ちいい気分に浸りたかった私。観終わった後、「セッション」のデイミアン・チャゼル監督の作品だということを痛感しました。冒頭のミュージカルシーンではワクワク感大!だったんだけど、ひねりの効いたエンディングが、私的にはちょっと。。。

で、その後観た「モアナと伝説の海」。ディズニーならではの、気持ちよ~く、癒されて終われる感じ、いい♪
舞台がポリネシアだというのも大きいかも。ハワイやタヒチの光景が浮かんできて、それだけでジ~ンときます。
吹き替え版しか観られていないので、チャンスがあれば、字幕版を観たいなと思っています。

その時自分が何を求めているかで、映画の印象も大きく変わってきますね。

2017.04.07 12:35 | エンタテインメント | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/390-4fd119c0

| ホーム |