スタバ×ファミマ★スターバックス クリアファイルプレゼント!

スタバ×ファミマ★スターバックス クリアファイルプレゼント_01 スタバ×ファミマ★スターバックス クリアファイルプレゼント_02
2017年8月15日(火)~、FamilyMart(ファミリーマート)で、スタバファンには嬉しいキャンペーンがスタートしました♪

<スターバックス クリアファイルプレゼント!キャンペーン>
STARBUCS(スターバックス)のチルドカップシリーズ(サントリー食品インターナショナル株式会社)対象商品を2本買うと、A4サイズのクリアファイル1枚プレゼント!

◆キャンペーン期間:2017年8月15日(火)~8月28日(月)
※なくなり次第終了。
※店舗によって取り扱いのない場合あり。

◆受け取り方法:対象商品2本と好きなデザインの引換券1枚を一緒にレジへ。

◆対象商品:スターバックス カフェラテ、スターバックス エスプレッソ、スターバックス 抹茶ラテ、スターバックス フルマージュ ミックスベリー&クラッシュアーモンド

☆スターバックス カフェラテ...薫り高く贅沢な一杯で心穏やかなひと時を。
スターバックスの厳選されたコーヒー豆で仕上げた、クリーミーなカフェラテ。ミルクのコク、甘さが引き立てる、薫り高く贅沢な一杯です。スターバックス発祥の地、シアトルの静かな海辺にインスパイアされる、心穏やかな時間をお楽しみください。
ちょっと疲れた時にいただきたくなる、甘さのある優しいラテです。

☆スターバックス エスプレッソ...深煎り豆の奥深い味わいに心みたされるひと時を。
スターバックスの厳選された薫り高く力強い深煎りのコーヒー豆。その奥深い味わいを、ほのかな甘みとミルクが引き出します。
上質で贅沢な、ちょっぴり大人の味わいです。

☆スターバックス 抹茶ラテ...厳選した宇治抹茶とまろやかなミルクに心いやされるひと時を。
スターバックスの店舗と同じこだわりで仕上げた、ミルクに宇治抹茶が贅沢に溶け合う抹茶ラテ。繊細でまろやかな玉露が引き立てる味わいです。

☆スターバックス フルマージュ ミックスベリー&クラッシュアーモンド...まろやかに華やかにひろがる心はずむハーモニー。
華やかに広がるストロベリー、クランベリー、ラズベリーと、まろやかなマスカルポーネチーズ。そして、食感のアクセントとなるクラッシュアーモンド。こだわりの素材のハーモニーが楽しい、心はずむスターバックスの新しいビバレッジです。

スタバ×ファミマ★スターバックス クリアファイルプレゼント_03
キャンペーン初日に、クリアファイル全種類(4種類)コンプリート♪
中には、プレゼントキャンペーンを実施していない店舗もありました。

★スターバックス クリアファイル [全4種]
【サイズ】(約)W220×H310mm 【材質】PP

クリアファイルは、それぞれのチルドカップのパッケージをイメージしたデザイン。
個人的に、ホワイトがシンプルで好きです。なので、こちらは2枚Get。
春に行われた「New mode to go スターバックスを持って出かけよう!」キャンペーン以来、冷蔵庫がチルドカップで占領されています。
A4サイズのクリアファイルはよく使うので、またファミマに寄ってしまいそう。(笑)

2017.08.16 12:03 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/413-a5417449

| ホーム |