マリナ・ド・ブルボンの季節限定茶

マリナ・ド・ブルボン“メープル”

近くに行ったから...と、夫が“MarinaDeBourbon(マリナ・ド・ブルボン)”の紅茶を買ってきてくれました。
買ってきてくれたのは、昨年12月22日(土)から数量限定で発売されていた『ERABLE(メープル)』です。
“メープル”といえば、スキーでカナダを訪れると、シロップや紅茶を必ず買って帰ります。
普段でも、メープルシロップを使ったパンを見つけると購入してしまうほど。
2人ともメープル好きです。
今日はさっそく、ベルギーのチョコレート『VAN DENDER(ヴァンデンダー)』と一緒に、メープルティーをいただきました。
香り&テイストともに、ほどよい(品のよい)“メープル”を感じられる紅茶で、心も体もリラックス。とりあえずストレートでいただきましたが、“メープルシロップを添えて、ミルクティーでもお勧め”とありました。
2/16(土)からは、新たな季節限定茶『FLEURS DE CERISIER (フルールド・スリジエ)
“さくら”』が発売されました。
“すっきりとした味わいの紅茶に、さくらの香りがほんのりと。モダンな和テイストのフレーバードティー。”とのこと。
気分だけでも“春”を先取りできそうですね。
紅茶好きな人は、ぜひどうぞ。

マリナ・ド・ブルボン http://www.marina-de-bourbon.com/

2008.02.17 19:00 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/44-82bcb4f7

| ホーム |