FC2ブログ

かきたねキッチン『かきたねサマーBOX』

昨年、スイカ好きの私が、パッケージに惹かれて一瞬でファンになった、あられとよす『すいかおかき』。
シンプルなテイストも気に入り、今年の夏もリピしました。

そんな“とよす”が出している、「あられとよす」とは別のブランド、柿の種専門店「かきたねキッチン」から、限定フレーバーが入った夏のアソートが販売されているのを知り、プチギフトに買ってみました。

かきたねキッチン『かきたねサマーBOX』_01 かきたねキッチン『かきたねサマーBOX』_02
[季節限定]
★かきたねキッチン『かきたねサマーBOX』...
ピーカン晴れの青空に、黄色く輝くひまわりのBOXで♪
夏らしさ全開のひまわりがスゴクかわいらしいBOXに、限定フレーバーの「塩レモン味」と、人気の高い「贅沢チーズ」「甘醤油のあと辛」「海鮮風塩だれ」のフレーバーを食べきりサイズのテトラパックに詰めました。
【商品サイズ】(縦・横・高さ)125×125×110mm
【内容量】80g(8袋)入
【価格】540円(税込)
【販売期間】2018年6月18日(月)~8月15日(水)

かきたねキッチン『かきたねサマーBOX』_03
【商品内容】4種類

☆すっきりとした酸味「塩レモン味」...
まろやかな酸味と塩味が特徴の「塩レモン味」は、レモン果汁パウダーを加えることですっきりとした酸味を表現しました。

☆濃厚なコクの「贅沢チーズ」...
濃厚でコクのある味わいなので、ワインや洋酒とも合います。一方、辛みが無いのでお子様にも召し上がっていただけます。

☆唐辛子がきいた「甘醤油のあと辛」...
柿の種定番のしょうゆ味です。醤油だれの甘みの後から、唐辛子がピリッときいてくる、オリジナルなこだわりの旨みです。

☆帆立風味の「海鮮風塩だれ」...
黒胡椒がきいた特製の塩だれを使用しました。海鮮中華汁麺をイメージして作った大人気フレーバー。一粒ごとに帆立の風味が深まります。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
<かきたねキッチン>
~新しい美味しさを。日本初の柿の種専門店。~

「あられ」の中でも、世代にかかわらず親しまれている「柿の種」だからこそ、新しい味や組み合わせの冒険ができると、とよすは考えます。

あらゆる国や地方の料理を美味しくアレンジして取り入れる日本のキッチンにならい、「柿の種」に様々な料理のエッセンスを取り入れて、常に新しくオモシロイ「おやつ」を創造します。

かきたねキッチン季節物(塩ゆで枝豆味)
●かきたねキッチン季節物
いつも新しい&ときどきサプライズ!

夏は枝豆の柿の種、冬は特別な柚七味フレーバー、そしてバレンタインにはかきたねショコラ…他にもその時々でサプライズ商品が出てくるかも?
かきたねキッチンがご案内する期間限定商品をお楽しみ下さい。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今年の夏は特に暑いので、ギフトに何を選ぼうか?と考えるところ。限定フレーバーの「塩レモン味」に惹かれました。
夏らしいパッケージのプチアソートは、小人数のお宅でも食べやすくていいなと思いました。
フレーバーは豊富だし、お手頃価格だし。「かきたねキッチン」の人気の理由もわかった気がします。

2018.08.12 14:21 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/488-ba380f38

| ホーム |