楽しいHomeParty

夕べは、BirthdayPartyを兼ねた、恒例のHomeParty。
メンバーは、大人5人+子供2人=7人。
イタリアの微発泡性の赤ワイン(ルチオーリ・レッジアーノ・ランブルスコ・セッコ)&グレープジュースで乾杯!
乾杯!

グラスに注いだ瞬間のまったり感&微発砲の不思議なコラボに食欲もそそられます。
一同「おいし~い!」の声に、「でしょっ!」と私。やっぱりこのワインはイケますね。
ワイン

テーブルは、Mちゃんが用意してくれた料理の数々(シチュー、天ぷら、サラダ)で溢れんばかり。仕事帰りなのに、スゴイなぁ。
今夜のメニュー

イタリア音楽をBGMに(前回はハワイアンでした!)、気分は上々。
ティータイムはケーキを食べながら、ヨーロッパ&サイパン旅行の写真を見たり...旅の話で盛り上がりました。

いつもあたたかく迎えてくれるM家のみんなに感謝!です。
Wiiで美しい海底散歩を楽しませてくれた、Yくん&Yちゃんもありがとう。
今度はボーリングで勝負だね。
また次回おじゃまできる日を楽しみにしています。

2007.10.20 03:31 | PARTY | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/5-df02cdd0

| ホーム |