AAの特典旅行

ガイドブック(リビエラ・マヤ&カンクン)

出発20日前(しかもGW中の出発!)にして、偶然AA(アメリカン航空)の無料航空券が取れました。
前回(UA)に続き、貯まったマイレージを使っての特典旅行です。
行き先は“リビエラ・マヤ&カンクン”(メキシコ)。
“リビエラ・マヤ”は、カンクンから南に車で約1時間ほど行った、カリブ海に沿って100kmに渡り延びるエリアで...以前から気になっていたところ。
さんご礁と緑に囲まれた、注目のリゾートエリアです。
3年前に発売された雑誌『ef Travel(エフ・トラベル)』(主婦の友社)でチェックしていた隠れ家的なプチリゾートに宿泊して、“プラヤ・デル・カルメン”(リビエラ・マヤの中心地)という港町に出かけてみようかなと思っています。
カンクンビーチでは、食事やドリンクが含まれた“All Inclusive(オールインクルーシブ)”というスタイルのリゾートホテルをチョイス。
本を読んだり音楽を聴いたり(そして、もちろん美味しいものをいただいて)...と、のんびり&ゆったりした時間を過ごしたいと思っています。
予想外(というより想定外)のGWの特典旅行に、隠れツアーコーディネーター?は大忙し。
旅行準備の余韻に浸る間もなく、出発が迫っています。

2008.04.28 17:49 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

GW中ということはまもなく出発ですね。もう行っているのか思ってましたよ。ところでリビエラ・マヤはよさげですね。きのちゃんばりの写真を期待してますよ。

2008.05.01 11:10 URL | trapemiya #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/51-cb4f89a7

| ホーム |