mochiCREAM

気がつけば、もう6月...。
値上げラッシュに、ついつい気分もへこみがち。
そんな中、個人的にちょっと嬉しいニュースはと言えば...SoftBankが『iPhone』を発売するとのこと。今からちょっと楽しみです。

mochiCREAM01 mochiCREAM02
パン好き、ケーキ好きの私にとって、値上げがあってもやめられないのがスウィーツ。
旅立つ前、成田空港で見つけて気になっていた Japanese Sweets Deli 『mochiCREAM』を食べることができました。
まねき猫など、空港では“和”のものにアンテナを張り巡らせていたせいか、モダンな和テイストの店構えに心惹かれ...。
調べてみると、コムサストアが展開しているスウィーツショップであること、実は身近にあったということが判明。
いつの間にか、成田空港や新大阪駅など、旅のお土産に買える(目につく)場所にも出店していたんですね。(知らなかった...。)

購入したのは、新旧ミックスのセットもの→6コ入り(価格は千円ほど)。
種類は...キャラメルプリン、ちょこばなな、宇治金時、黒豆きなこ、ラズベリーミルフィーユ、ホワイトチョコ。
冷やして食べると美味しいとのことで、帰宅後、一旦冷蔵庫で冷やしていただいたところ...お餅よりもケーキ派の私でも食べやすく。
意外な取りあわせに、いちいち「へぇ~」「ふぅ~ん」の声。
外国の人が喜びそうな(年配の人にも、意外と喜んでもらえそうな)新感覚のスウィーツです。
未体験の人は、一度お試しください。 mochiCREAM

2008.06.04 20:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/58-ce6944d1

| ホーム |