MOTTAINAI×ジェイク(葉祥明)

先日のryujiさんのコメントにお答えして、遅ればせながら “zuccotto(ズコット)”の感想を少し...。
ケーキの大きさは直径15cmほどですが、3種類のナッツが中にたっぷり詰まっていて、かなり食べごたえありました。 一回に4分の1くらいを切って食べていました。
冷蔵庫で冷やして食べると、締まってよい感じです。
イタリアというとティラミスやパンナコッタが有名ですが、食べたことのないスウィーツがまだまだありそうですね。

MOTTAINAI×ジェイク(葉祥明)コラボTシャツ
話はかわって...
最近はイエローに気持ちがシフトしている私。でもやっぱりグリーンもはずせない。
ということで、きれいなグリーンに惹かれて、思わずLOU(ルー大柴)さんが着ていたMOTTAINAI(もったいない)Tシャツ<第2弾>を買っちゃいました。
“MOTTAINAI×ジェイク(葉祥明)”
絵本作家・画家・詩人である葉祥明(YOH SHOMEI)さんとのコラボTシャツです。
丁寧に、スタッフの方の手書きメモも入っていて。
北鎌倉にある美術館の予定や、近々行われる作品展のお知らせの他、割引券も入っていました。
作品を実際に観てみたいなという気持ちになりました。
購入したTシャツは、今度MTBに乗る時に着ようかなと思っています。
葉祥明ネットショップ
葉祥明オフィシャルホームページ

MTB_01 MTB_02
梅雨の合間を縫って、運動不足解消に(ガソリン代も馬鹿にならないし)MTBに乗る機会を増やしたいなと思っています。写真は、トレーニング?の道すがら、デジカメで撮影したもの。
これにメキシコの太陽(日差し)が加われば、もっと美しい光景になるはず...と、そんなことを思いながら撮影しました。

2008.06.11 19:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

もったいないは日本の心ですからね。
あと、自転車に乗るならこれからめがねが必須だから(虫が飛んでる)、かっこいいめがねもほしいかもね。川沿いじゃなきゃ平気かな?

2008.06.12 10:53 URL | trapemiya #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/60-907fc1f0

| ホーム |