STICK SWEETS FACTORY

スティックスイーツファクトリー01 スティックスイーツファクトリー02
ちょっと気になっていた、スティックスタイルのスウィーツを食べてみました。
広島、東京、神奈川、福岡、出雲...と、全国に店舗が増えてきている『STICK SWEETS FACTORY(スティックスイーツファクトリー)』のケーキです。
行ったのが夕方だったため、全部で27種類ある中の、残り5種類しか買うことができませんでした。(残念!)
購入したのは(と言うか、購入できたのは)...
 ☆Chocolate(ショコラ)
 ☆Gateau Chocolate(ガトーショコラ)
 ☆Caramel Cheesecake(キャラメルチーズケーキ)
 ☆Caramel Marble Brownie(キャラメルマーブルブラウニー)
 ☆Orange Rare Cheesecake(オレンジのレアチーズケーキ)
何れも200円以下という、お手頃な価格。中でも、チーズ系がおいしかった。。。

メニューを持ち帰って見てみると、他にフルーツのタルトや純生ロール、ミルフィーユ、エクレアetc...食べてみたいケーキがたくさん。
食べやすいサイズ&スタイルとはいうものの、さすがに全種類を一度に食べることはできませんが、ぜひ全種類食べて、お気に入りのケーキを見つけたい...そんな気持ちになるほど、見た目にも楽しいケーキです。
家族や仲間と少しずつシェアして食べるのがよさそう。
きっとこれからも、次々新メニューが登場することと思います。
私的には、ドリンクメニューに大好きな“チャイ”があるのも嬉しい。
STICK SWEETS FACTORY

2008.06.24 19:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/63-1b2f506d

| ホーム |