楽しいこと

TVマスター





連日の猛暑に、夏バテ、食欲減退...な~んてこともなく、不思議と元気!で過ごせています。それもこれも、友人や知人からの、帰省や訪問のお知らせメール。
ランチや飲み会の場所はどこにするか...なんていう、嬉しい悩みも。慌てて、新規場所のリサーチも行ったりして。

そんな、楽しいことが少しずつ集まってきている時に、“ものづくり”の現場にお邪魔する機会がありました。今回うかがったのは、ケーブルTV局。
以前携わっていた業界から離れて早5年。マスターに入った瞬間は、「懐かしい」というより、「しっくり」落ち着く感じ。自然体でいられる場所でありました。

退職後、フリーで活躍されている方、大学に通ってらっしゃる方。(実はこのお二人、ご夫婦なんですけど。)第二の人生を謳歌されている、バイタリティー溢れる諸先輩方と久々にお会いして、私も頑張らねばっ!と、元気パワーをいただいたよう。

“ものづくり”にもボランティア参加することができ、近頃、気分はちょっと↑。
このまま、楽しこと一杯!の夏にしたいなぁと思っています。

2008.07.24 18:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/71-5a2a0669

| ホーム |