ささやかな幸せ

マグ“HANNA”

高価なものは買えないけれど、ささやかなプレゼントを贈る(選ぶ)のが大好きです。
理由は至って単純で。
自分がもらったら嬉しいから。そして、喜ぶ姿を想像しただけで、自分もHappyになれるから。
相手を思い浮かべながら、その人の雰囲気に合うものを選ぶようにしています。
時に、自分が欲しいものを選ぶこともあり...写真のマグカップは、まさにそれ!
プレゼントをした後で、結局自分用に購入してしまった一品です。

マグカップは、スウェーデンの老舗陶器メーカーRorstrand(ロールストランド)社製。
イエローの他に、グリーン・レッド・ブルー・ブラック(全5色)があります。
デザインしたのは、スウェーデンのテキスタイルデザイナー“Hanna Werning(ハンナ・ベルニング)”。
このマグ=「Hanna(ハンナ)」は、彼女が少女時代の思い出にインスピレーションを受けてデザインしたもの。
見ているだけで、楽しい気分になれるマグカップです。



【ニューPC“Olive”到着情報】
Oliveは配送センターから出荷されたようです。
到着は10月24日予定とのこと。まもなく我家へやってきます。

2007.10.23 20:36 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/8-e3d8bfcd

| ホーム |