気分はパラオ?

ホームパーティー01 ホームパーティー02 ホームパーティー03





夕べは恒例のホームパーティー。
夏の家族旅行(パラオ)の写真&話を楽しみに、M家におじゃましました。
ママの手料理のクリームシチューに合わせて、白のスパークリングワイン“PIAT D'OR MOUSSEUX/FRANCE( ピア・ドール・ムスー/フランス)”をチョイス。
仕事で疲れているはずなのに、天ぷらやサラダも作ってくれて...。たくさんのご馳走で、もてなしてくれました。(感謝!)
食事の後は、子供たちとゲームに没頭~。マリオサーキットでは、コースから転落すること数知れず。いつの間にか逆走もしてるし...。次回目標は、脱12着!(いつも一緒に遊んでくれてありがとう。)

パラオお土産+パーソナルフォトスタジオver2_01 パラオお土産+パーソナルフォトスタジオver2_02 サンドダラー






出来上がったパラオの写真は、美しいものから笑えるものまで。
傑作は、ミルキーウェイでの家族全員の泥パック。ぜひ年賀状に使って欲しい一枚です。
せっかくなので、パラオでgetした品々を撮影することに。
するとそこへ、Mパパ購入の“パーソナルフォトスタジオver2(L)”なるものが登場!
「へぇ~こんなものがあるんだ~。」と感心しながら、パラオの思い出の品をディスプレイ。
サンドダラー、ウドウド、ハンドメイドのタピオカクッキー、ココナッツの石鹸、紅茶(マンゴー・バナナ・アップル)、ミサンガ。パパは三脚まで持ってきて...。真剣に撮影タイムとなりました。
今日はさっそく、お土産のミサンガを着けて外出。クッキーもいただいたし。
気持だけでも、パラオ気分を味わっています。

2008.09.27 18:35 | PARTY | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/80-9fc13d96

| ホーム |