“Olive”の到着

昨日、ニューPC“Olive”が到着しました!
不在中でしたが、早く会いたくて、再配達のお願い。
さっそく箱から出して見てみると、思った以上にきれいな色で...思わず感動~。
それも、今使っている携帯とおそろいの色で。
嬉しくて、一緒に写真を撮ってしまいました。
Olive&携帯

中は、シルバー一色でCool!
ウルトラミニマウスとも、かなりよい相性です。
ほのかに新車の香りが漂います。
Olive&ウルトラミニマウス

夜な夜な初期設定を行い(もちろん、コンピュータ名は“OLIVE”です)とりあえず使用可となりました。環境その他、まだ整えなければならないことがありますが、そのあたりは今度の休みにゆっくりと。(楽しみだなぁ。)

気になる起動時間を計ってみると...画面の立ち上がりに1分、ガジェットが表示されるのは遅れること2分くらいというところ。
速さを求める人には、ガジェットは必要ないかもしれません。
目新しいので、暫くはいくつか表示しておくことにします。
キーボードはタイピングしやすい高さで、こちらも自分好み。
予想以上のPC“Olive”に、暫く夢中になりそうです。

2007.10.25 11:17 | パソコン | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

おっ、きれいだね。

2007.10.25 13:27 URL | trapemiya #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/9-2e9da924

| ホーム |