マリナ・ド・ブルボンのお楽しみ袋“Nouvelle annee【新年】”

自宅でおとなしく過ごしていた今年のお正月。2009年がスタートしたというのに、体にキレがないような。すっかり運動不足です。

Nouvelle annee【新年】01 Nouvelle annee【新年】02 Nouvelle annee【新年】03 Nouvelle annee【新年】04
並ぶのが嫌い、欲しいもの以外はいらない、というマイペースな私は、今まで一度も福袋を買ったことがなく。そんな私が、今年はめずらしく、お正月気分を味わえる?紅茶のお楽しみ袋を購入してみました。
ちょうど、紅茶が欲しいなぁと“マリナ・ド・ブルボン”のサイトを見ていたところ、お得な詰め合わせが載っていて。
残念ながら、一番狙いの『2009年 お楽しみ袋 第二弾 Happy Bags(数量限定50セット)1,050円』は、すでに売り切れ。不景気から?年始のご挨拶用に重宝するから?お手頃価格の“第二弾”の方が先に完売していました。
で、私的には、かなり奮発して『2009年 お楽しみ袋“Nouvelle annee【新年】”(数量限定100セット)3,150円』を購入。
茶葉は5種類。テトラ型ティーバッグのアソートです。
☆CEREMONIE(2g)ティーバッグ×10個
 ...ダージリン&アッサムのブレンド。折り目正しい紅茶らしい紅茶。
☆CHAMP DE FLEURS(2g)ティーバッグ×10個
 ...花々の香りをゴージャスにミックス。
☆VEGA(2g)ティーバッグ×10個
 ...ベリーフルーツとキャラメルの香り。
☆EARL GREY(2g)ティーバッグ×10個
 ...中国紅茶にベルガモットの香り付け。
☆ERABLE(2g)ティーバッグ×10個
 ...あたたかい甘いメープルシロップの香り。
 
新年にふさわしく、水引で作ったフラワーオーナメントが飾られた、さわやかなサーモンピンクのバッグに入って届きました。
その時折の気分で、5種類の紅茶を楽しみたいと思います。

マリナ・ド・ブルボン http://www.marina-de-bourbon.com/

2009.01.07 17:25 | My Favorites | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/93-3c57a31d

| ホーム |