映画試写会とマルコリーニのヴァレンタイン

映画『ベンジャミン・バトン』チラシ&招待状





映画のプロモーションの為、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーがファミリーで来日して、話題を呼んでいますね。
東京で行われたプレミア試写会とはいきませんが、昨夜は、本年度アカデミー賞で最多13部門にノミネートされている映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』の試写会に出かけてきました。
80代で生まれ、徐々に若返っていく男の数奇な運命(F・スコット・フィッツジェラルドの短編小説)を『セブン』のデヴィッド・フィンチャーが映画化。今までにない、ちょっとユニークな映画です。フィンチャー作品というのを忘れてしまうほど、アカデミー受けしそうな大作に仕上がっています。(上映時間:2時間47分)
ブラピ演ずるベンジャミン・バトンは、外見と中身の年齢が異なるので、こちらもそれを考えつつ(たまに考え込みつつ)観ることに。それにデイジー演ずるケイト・ブランシェットが絡んでくると、「えぇ~っと」と計算する自分が。ちょっとした頭の体操になりました。
そんなこんなで、この映画に共演しているブラピの娘(シャイロちゃん)を断定するに至らず...。もう一度観たら、いろいろなことが整理できていいかもしれません。

マルコリーニ_ヴァレンタイン01 マルコリーニ_ヴァレンタイン02 マルコリーニ_ヴァレンタイン03






ちょっと早いですが、ピエール・マルコリーニのヴァレンタインチョコレート&ニューカラーのエコバッグを購入しました。
チョコレートは、“マルコリーニセレクション(4コ入り)”...1,575円
内容は、ピエール・マルコリーニ、クール・フランボワーズ、エスカルゴ、テ・レ。
あまりに美味しそうで、ヴァレンタインまで持つかどうか?
ヴァレンタインらしい、ピンク色のBOXもCuteです。

エコバッグは、“ブラック” “チョコレートブラウン”のカラーに続いて発売された“フランボワーズレッド”。「クール・フランボワーズ」という赤く輝く美しいチョコレートのカラーをイメージして作られました。
12月10日より銀座店のみで販売が始まったニューカラーのエコバッグが、ヴァレンタインチョコレートの販売開始と共に、オンラインで購入できるようになりました。
Sサイズ...1,260円/Mサイズ...1,470円
明るい印象のエコバッグは、気分もUpしそうです。

何れも、ヴァレンタイン用のメッセージカードを無料で付けてもらうことができます。
ピエール・マルコリーニ http://www.pierremarcolini.jp/

2009.01.30 19:00 | エンタテインメント | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

相変わらず、映画を見られるのが早いですね・・・「ベンジャミン・バトン」私も絶対に見に行こうと思っていた映画です。
>アカデミー受けしそうな大作に仕上がっています。
ますます期待できますね。「チェ」もそろそろ公開だし、スキーも行きたいし・・・ますます忙しくなりそうです!!
ではでは

2009.01.30 23:19 URL | マッチョです #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ciaoolive.blog122.fc2.com/tb.php/97-1ff95d2e

| ホーム |